海と風のある場所。
c0101341_11591719.jpg


オロロンライン沿いにあるこの町は、何度通っても心地いい。

風車と海。

そして空へ続くような道。


c0101341_12005279.jpg


ゆるい海風と空の、自分だけに空間に、キモチがほどけていくよう。







c0101341_12032299.jpg


1枚目の引きのカット。

ドライブしていると、坂道が空へむかっているの。

海も空も、やさしい水色でちょっとだけ空想の世界へ…( *´艸`)


c0101341_12060451.jpg


つじあやのさんの「風になる」を思い出す。

大好きでウクレレでも毎日奏でている曲。



日の当たる 坂道を 自転車でかけのぼる

きみとなくした思い出 乗せていくよ~ラララララ…

口ずさむくちびるを染めていく

きみとみつけた幸せ花のように

きみと出会えた幸せ祈るように

~引用させていただきました~

♪♬

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.07.10 苫前



[PR]
by precious_m | 2017-07-21 12:13 | 道北 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メリケンパーク。 猿払ドライブ。 >>