浅草2-3:仲見世。
c0101341_16383336.jpg


5時半をまわったころ、仲見世をぶらり。

灯りがともり、少し雰囲気がでてきました。

今回の一番の目的は、薄暮の浅草寺。

ぶらりぶらり、そのときを待ちます。


c0101341_16403545.jpg



専門店の老舗が続く軒下は、海外問わずにぎやかで、華やか。












c0101341_16413835.jpg

この子たちも( *´艸`)


c0101341_16421864.jpg




c0101341_16423752.jpg


浴衣姿がとても多かったです。

近くでイベントがあったみたいで、途中からごった返していました…。



c0101341_16435442.jpg

さぁ、近づいてきましたよ。

いざ!!!




暮らしのブログも更新しました。




しばらくの間、旅行写真つづきます。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.12 東京都台東区




[PR]
by precious_m | 2017-08-31 16:47 | 関東 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-31 17:17
MACHI*ちゃん こんにちは♪

夕暮れからの浅草はまだ行ったことないので
灯りが雰囲気があってとってもいいね*^ ^*
MACHI*ちゃんよりも近い浅草だけど(笑)
行くことってほとんどないから
一緒に浅草を歩いてる気分になって
楽しませてもらってまーす♪
続きも楽しみにしてるね*^ー^*
Commented by precious_m at 2017-08-31 18:18
☆mocoしゃん
こんにちわ。
うわ~、ご一緒した気分になってくれてうれしい(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
また次回もぜひご一緒してくださいねぇ。
いつもありがとう♡
Commented by revoir-dima at 2017-08-31 22:20
浴衣女子♡!!
花火でもあったんですかね〜。浅草はそもそも和服が似合うところ。なので浴衣も良いですよね。
羨ましい〜〜
Commented by precious_m at 2017-08-31 23:13
> revoir-dimaさん
こんばんわ。
もう何年もきていないので、私も浴衣着たくなりました~。
夏は浴衣ですな(*^-^*)
Commented by hogecyan at 2017-09-01 00:54
外国の方の浴衣姿、最近よく見ますよね。(^^)
Commented by precious-machi at 2017-09-02 22:56
☆hogecyanさんへ
こんばんは。
外人さん、浴衣着ること多いんですね〜。
やっぱり素敵なものは、国を問わず受け入れられるんですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草3-3:浅草寺。 DOG PHOTO#114... >>