DOG PHOTO#115:CHERI と公園へ。
c0101341_17403711.jpg

たまに出かける公園へ。車でブ~ンと(*^-^*)

c0101341_17412120.jpg

とっても楽しかったみたい。

表情がとてもいいね♡










c0101341_17424511.jpg




c0101341_17431484.jpg

だけど、シロツメクサを見せてあげると…パクっと…(''ω'')

なんとなくね…想像はついたけど、こんなすごいショットが撮れるとは思わなかった( *´艸`)


c0101341_17445281.jpg


じっとしていたら可愛いんだけど…。

そんなところもふくめて可愛いんだよね♡


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 2017.8.28


[PR]
by precious_m | 2017-09-12 08:00 | 愛犬 | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2017-09-12 12:44
CHERIちゃん、お外が大好きなのね
ほんとに、良いお顔してて、可愛い♪
シロツメクサ、ぱくっと@@
美味しいのかな?食べても、害は無いんですよね?
ブルーのお洋服に、ピンクの髪飾りが、
とってもお似合いです♪
Commented by precious_m at 2017-09-12 17:04
> umitosora14さん
umiさんこんにちわ。
シロツメクサたぶん大丈夫だと思います…( *´艸`)
びっくりしますよね。どんだけおなかすいてるんだか…w
お散歩大好きですよぉ~
私も…( *´艸`)♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 品川シーサイド。 稚内みなと南極まつり2017。 >>