品川シーサイド。
c0101341_17521026.jpg

東京へ出かけたときに泊まったホテル。

はじめての品川シーサイド(りんかい線)

ホテル選びって何を重視しますか?


c0101341_17533925.jpg


利便性と目的地近くとか、あとはお値段でしょうか?

ここは1階にコンビニ、同じ施設の中にイオンやお店

りんかい線から直通っていうところがよかったです。








c0101341_17543978.jpg

お部屋からの眺め。

ビルに囲まれているけど、施設の雰囲気が面白い。


c0101341_17572303.jpg


c0101341_17574562.jpg


ただね…連泊していたら大切な私物が紛失して、大変困りました。

あんなに大きなものなのに…。

チェックアウト時にも謝罪はありませんでした。

連泊するときは、鍵のかかるトランクが必需品ということですね。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.12




[PR]
by precious_m | 2017-09-13 08:00 | 関東 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2017-09-13 08:45
旅行は家に帰るまで楽しく過ごしたいもんですよね。。。

ホテルは値段が一番になってしまいます^^;
Commented by precious_m at 2017-09-13 11:51
☆rinkatuuさんへ
こんにちわ。
ホテルはお値段派ですね。
最近は一番安いところもひとつのサイトでわかるから助かりますよねぇ~。
旅は、帰るまで楽しいもの…ほんとですよね。
Commented by revoir-dima at 2017-09-13 14:20
なんだかちょっと残念な事があったようですね。
詳しくは分かりませんがホテル内での出来事であればホテル側も多少は親身になってほしいもの。評価って、そういうところじゃないかと思うんです。
でも旅行中なので、切り替えて楽しめられるような事だったのでしょうかね?
Commented by precious-machi at 2017-09-14 08:56
☆dimaさんへ
おはようございます。
ほんとテンションさがる事件でした。
足を保護するためのこだわりのクッションなんですが、あれがないと痛みがでて眠れないんです。
逆にいうとあれじゃないとだめだから、旅にも持っていくモノなんですよね…
私物がなくなっても責任はありませんよ的な感じで大変困りました。
部屋が汚い以上に困る出来事でした
名前
URL
削除用パスワード
<< アイスクリーム。 DOG PHOTO#115:C... >>