アイスクリーム。
c0101341_18043756.jpg

桜木町の駅に隣接されたアイスやさん。

棒つきアイスなんて、地元にはないんじゃないかな~。

北海道は牛乳などのソフトクリームが売りだもの。


c0101341_18063213.jpg

王道のストロベリーチーズケーキ。

雨つづきの関東だけどいい晴れ間の空の下、うまうまでした。



たまたまこの日は横浜ではポケモンGOのイベントで…すごい人・人・人。

そしてみんなスマホしか見ずに歩いているから怖かった…((+_+))





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.13



[PR]
by precious_m | 2017-09-14 08:00 | スナップ | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2017-09-14 09:00
なるほどぉ。北海道では主力商品としての棒アイスはない、かぁ。なるほど納得です。全国区がどうかは分かりませんが、昔からのヒット商品が不滅にあると思い込んでましたがそういうケースを考えたこともありませんでした。
無い、というのは需要が無いのではなくビジネスチャンスなのかもしれませんね。
何かビッグコンテンツで、道内をあっと言わせるようなもの、いつか出てくるかもしれませんね〜(^^)
Commented by precious_m at 2017-09-14 15:49
☆dimaさんへ
こんにちわ。
棒付きアイスはスーパーでしかみないですねぇ。
他の地区ではお店によくあるのでしょうか?
とっても目新しくて、興味津々でした(*^-^*)
道内をあっと言わせるようなもの…なんでしょう
色々思うと楽しみですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
Commented by 高兄 at 2017-09-14 19:00 x
MACHI*さん、こんにちわ^^

画が可愛らしいですね~

MACHI*さんの撮り方も、可愛いんだよなぁ~

スティックアイスって、画になりますよね、ほんと^^v
Commented by lovelypoodle at 2017-09-14 22:04
こんにちは~
フルーツや色んな物が入ったアイスバーなんですね。
これはきっと美味しいでしょう。
どれを選ぶか、私なら迷ってしまうだろうな・・・
こんな写真を見ていたら、アイスが食べたくなって来ました。。。
Commented by precious_m at 2017-09-15 21:32
> 高兄さん
こんばんわ(*^-^*)
可愛いですか♡
こういうの撮るの好きです。
な~んにも考えないで、好きなものを撮る…ちょっと贅沢なシチュエーションかもしれませんね
Commented by precious_m at 2017-09-15 21:33
> lovelypoodleさん
こんばんわ~、そうなんですいろんな果物が入ったアイス(*^-^*)
迷いますよねぇ。
私はいつもオーソドックスなものが多くて、冒険が苦手です( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいいSHOP。 品川シーサイド。 >>