港が見える丘公園。

c0101341_16421875.jpg

ベンチでひとやすみ。

ベンチがふたつあって、デートに最適な場所。

橋が大好きなんだけど、暑さと疲れてふたりでボーっとしてました( *´艸`)


c0101341_16420614.jpg









c0101341_16460379.jpg

c0101341_16461850.jpg


c0101341_16463176.jpg



c0101341_16464568.jpg



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.13 横浜市





[PR]
by precious_m | 2017-09-20 08:00 | 関東 | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2017-09-20 08:17
とっても天気がいいですね。
風も気持ち良さそう。
日焼け、されませんように〜(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-20 08:32
MACHI*ちゃん おはよう♪

まだ数回ほどしか行ったことないけど
ここから見る風景。好きなんですよねー♪
神奈川に来て横浜もまだそんなに行ったことないし
こうして色んな場所をお写真で知ることができて嬉しい*^ ^*
最後のお写真が今の季節とリンクしてなんだかいいね♪
Commented by precious_m at 2017-09-20 11:42
> revoir-dimaさん
dimaさんこんにちわ。
けっこう暑い日でしたけど、キモチよかったです(^^♪
日焼けね…しました( *´艸`)
Commented by precious_m at 2017-09-20 11:44
> moco-mo-cocoさん
こんにちわ。
mocoしゃん神奈川なんですね。
い~っぱい撮るとこあるけれど、ご近所にもた~くさん素敵なところがあるんだろうな。
いいな~。
リンクしてた?あの写真だけ浮いているなぁ~って思ったけど公園内で撮ったからいいか~なんて( *´艸`)
Commented by hogecyan at 2017-09-20 21:51
港の見える丘公園。。。いいですよね。
私も大好きな場所です^^
Commented by precious_m at 2017-09-21 11:02
> hogecyanさん
こんにちわ。ここからの景色素敵ですよねぇ。
以前はこんなに整備されていなくって、車じゃなくちゃいけなかったけど
今はどこの観光地行くにも便利になりましたねぇ。
横浜は素敵なところが沢山で、写真日人にとっては聖地みたいなところですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

名前
URL
削除用パスワード
<< 山の手西洋館2。 山の手西洋館。 >>