人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様。
お疲れ様。_c0101341_16541860.jpg

横浜で開催されていたイベント。

おそるべしピカチュウ。まだまだ人気なんですね~。

田舎にいると、あまり出現しないので10日くらいでやめてしまった遊び。


お疲れ様。_c0101341_16553020.jpg

どこかのお宅へきたんだっけ?

ここ桜木町の無印なんですけど、外人さんはどこでもくつろぐようでかなりのドン引き。

ベットでは寝転んでスマホしている人…( ˘ω˘ )

お疲れ様。_c0101341_16574230.jpg

いっぱい歩いた。

夜になると、みんなおつかれだね( *´艸`)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.13





by precious_m | 2017-09-22 08:00 | 関東 | Comments(4)
Commented by inumochi at 2017-09-22 08:34
今日が応募期限なので、間に合うかどうかわかりませんが、ご長寿ペットフォトコンテストというのをやっているのをお友達に教えてもらいました。

https://www.animalabo.com/gochouju/

よろしければ、応募してみてください。可愛い可愛いYouちゃんたちなら、優勝間違いなし?
7歳から応募可能なので、うちの子も応募してみました。
参加賞として、全員が写ったフォトブックがもらえるらしいです。
Commented by chocoyan2 at 2017-09-22 15:06
こんにちは(^^)
ポケモン、私もある程度までやっていましたが
だんだん同じのしか出てこないので止めちゃいました(^^;
無印の外人さんたちのくつろぎ具合は凄いですね(^^;
さすがにマネ出来ないなぁ・・・
Commented by precious_m at 2017-09-22 22:14
> inumochiさん
こんばんわ。
情報ありがとうございます。
私も早速応募させていただきました!フォトブックにご一緒できますね(*^-^*)
7歳からシニアだったんですねぇ…てっきり13歳くらいかと思っていました( *´艸`)
Commented by precious_m at 2017-09-22 22:15
> chocoyan2さん
こんばんわ。
私と同じですねぇ。
外人さん…くつ、脱いでくつろいでるし…(''ω'')
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕映えのダリア。 山の手西洋館2。 >>