茜色の空。
c0101341_22091508.jpg



あの日みた、茜色の空。

きれいだけど、これから何かが起こりそうでちょっと怖い。


c0101341_22115262.jpg


夕暮れって、心にもマジックをかけるみたいだ


c0101341_22133119.jpg


空は つながっている


c0101341_22140425.jpg


今日も一日、おつかれさま(*^-^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 2017.9.07 北海道 石狩市



[PR]
by precious_m | 2017-11-23 22:15 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2017-11-23 22:32
夏の終わりごろの夕景と思えば
なんだか温かく感じてしまいます♪
夏の匂い 懐かしい(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2017-11-23 22:38
☆rinkatuuさんへ
こんばんわ。
そうそう、季節的な色なんですかね?
前回の空のあとなんです。
変わった光をみて、空にくぎ付けになりながら運転してました( *´艸`)
Commented by revoir-dima at 2017-11-24 11:24
これはまた綺麗ですね。あわててカメラ取りに行くパターンですね(^^)
肉眼でそれほどでもなくても、鏡とかガラスとかのリフレクションの世界を覗くと息を飲むくらい綺麗なことってありますよね。ほんと、魔法のようです。
Commented by precious_m at 2017-11-25 17:04
> revoir-dimaさん
こんばんわ。
そうなんです、慌てて( *´艸`)
リフレクション効果って絶大ですよね、とってもきれいでいつまでも見ていたくなるくらい(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い季節がやってきた。 空模様。 >>