人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だるまとわんこ。
雪だるまとわんこ。_c0101341_19401950.jpg



寒いけど。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

THANK YOU~☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R


by precious_m | 2017-12-21 19:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2017-12-22 14:58 x
MACHI*さん、こんにちは

寒い、寒いです~

まあ、そちらの寒さに比べればしれてますが・・

京都も寒いっス><

そんな、中、ほっこりと可愛らしいお写真

暖かい気持ちになります

おおきに♪
Commented by revoir-dima at 2017-12-22 17:06
あ、これはポスカ行きの一枚ですね。ふんわりしていてソフトな感じ。私はこういうの、撮ったりアレンジ出来ないんですよね〜。
その後お身体いかがですか?
年末とか新年とか、そんなのただ月が変わるだけ。
特別に忙しくしないで、養生して下さいねー(^^)
Commented by precious_m at 2017-12-23 12:39
> 高兄さん
高兄さんこんにちわ。
京都も寒いんですね。
こちらは今日は少しあたたかく、車道は雪がとけています。
夕方にはブラックアイスバーンになって、止まりません( ˘ω˘ )
ほっこり写真になった良かった(*^-^*)
風邪など召しませんようにお過ごしくださいね~☆
Commented by precious_m at 2017-12-23 12:40
> revoir-dimaさん
dimaさん、こんにちわ。
お気遣いありがとうございます。
その後、順調であります(^^)V
dimaさんもお体大切に、楽しく元気にお過ごしくださいね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#125: ... ミュンヘンクリスマス市 in ... >>