人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my colors* vol.01-2。
新しい写真への一歩。

[ my colors* ]


my colors* vol.01-2。_c0101341_20071887.jpg


自分らしい色・形・スタイルをみつけようと

課題をつくり、写真に向き合おうと思う写真note。





初回はガーベラを3つのスタイルで表現してみました。

今日のテーマは「セルフ」



my colors* vol.01-2。_c0101341_20072849.jpg




自分をモデルにするって大変だねw



セルフタイマー使用で

1枚目はマニュアル、2枚目は絞り優先で補正しました。





エアリー感あふれる

雑誌の1ページを想い描きながら

こんなふうに撮れたらいいな~って♡




**


昨日のテーマは「ナチュラル

そして、明日のテーマは「クール」

3本立てです(*^-^*)



**







明日も予約投稿で、AM10時に更新します。

よかったら続きも御覧いただけると嬉しいです(*^-^*)




THANK YOU~♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 2018.01/06




by precious_m | 2018-01-11 10:00 | 植物 | Comments(4)
Commented by dima02 at 2018-01-11 10:34
前にね、空の色の話ししたけどMACHIさんカラーてのがあるんです。ご本人が意識されてるか分かりませんが、私の中にはある。それがとっても好きなんです。
それをトレースしていくのかまた違ったものを探すのか、もしかしたらまだはっきりしてないのかもしれませんが、ひとつひとつ形にしていく過程が大事ですよね。
私も昨年、今年と目標というかテーマを持ってます。なので、モチベもらってます(^^)
Commented by rinkatuu at 2018-01-11 12:25
テーマを持つって大事ですよね!
でもいざシャッター押すときに
どれもこれもと撮りまくる自分です^^
Commented by precious_m at 2018-01-11 21:28
> dima02さん
こんばんわ。
空の色のこと、もちろん覚えてますよぉ~。
dimaさんの中にある、わたし色嬉しいです(*^-^*)
じぶんでは、漠然とこんなかな~から、もう少し明確にしたいと思って。
たぶん、なんどやっても答えは出ないだろうと予想はしますが、自分を知るってことはいいかなと思っています。
dimaさんもテーマを持たれているんですね。
私もモチベーションいただいています(^^)/
これからもよろしくお願いします
Commented by precious_m at 2018-01-11 21:29
> rinkatuuさん
こんばんわ。
そうかもしれません。
オリンパスからフジに乗り換えたのも、いろんな自分なりの変化があったから。
いろんなじぶん色さがし、た~くさんシャッターを切りたいと思います(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< my colors* vol.... my colors* vol.01。 >>