人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あべのハルカス。
あべのハルカス。_c0101341_20583563.jpg



行ってみたかったあべのハルカス。

朝いちばんで乗り込む。



あべのハルカス。_c0101341_11533992.jpg




あべのハルカス。_c0101341_21021712.jpg




大阪は東京とはちがう都会だぁ。









あべのハルカス。_c0101341_21015191.jpg




あべのハルカス。_c0101341_11544361.jpg




あべのハルカス。_c0101341_11550561.jpg




あべのハルカス。_c0101341_11553069.jpg




あべのハルカス。_c0101341_11554731.jpg



ついさっきまで、通天閣の下にいたんだよねぇ…

不思議感じ。







あべのハルカス。_c0101341_11562677.jpg

平日だけど、1時間もせずにすごい人…。

外、見えないじゃん。

早めにきて正解だった(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


あべのハルカス。_c0101341_11592644.jpg




にぎわってきたころ、私たちは展望をあとに。



あべのハルカス。_c0101341_12001996.jpg



こちらのスペースで、のんびりと♡



あべのハルカス。_c0101341_12004007.jpg





あべのハルカス。_c0101341_12013941.jpg




あべのハルカス。_c0101341_12020966.jpg


あべのハルカス。_c0101341_12023863.jpg



あべのハルカス。_c0101341_12025580.jpg



あべのハルカス。_c0101341_12031044.jpg




あべのハルカス。_c0101341_12033194.jpg

誰もいない女子トイレ。

トイレ内からも展望になっていました。

ほんとに、誰もいないか奥まで確認。

よし!




ひさしぶりにセルフフォト♡


にやりとする。





するとね、女子トイレに

カメラをぶらさげたおやじが乱入!!!



なになに、この人と思ったけど

ほかに誰もいない…

え????

ダメやろ。(エセ関西弁w)


どんどん、トイレの奥に入っていく。





そのあとすぐに、関西弁のおばちゃんたちが入ってきたら騒ぎ出した。

すぐに文句の嵐。

だって、トイレの中で写真を撮っているし。


「 いいやろこのくらい 〇△×!!!」文句をいう関西弁おやじ。



いいわけないでしょ。

ここ女子トイレ。


おばちゃん軍団にわちゃわちゃやられて、店の人がやってくる始末。


観光?にきて、盗撮を疑われるような行為は違反だよね…




男子トイレからはこの景色は見えないのでしょうか?

かなりの衝撃でした…

これ、大阪の一番の思い出…( *´艸`)





まぁ、大阪。

だけどまた、行きたい大阪。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS+XF 35mmF1.4R / 2017.09 大阪市
















by precious_m | 2018-02-05 12:16 | 関西 | Comments(12)
Commented by dima02 at 2018-02-05 13:23
あらら、、、大阪、かどうかは分かりませんが、関西のヘンなオヤジがご迷惑かけてすいませんでした、、(^^;;
ただ、オッさんを正当化するつもりは微塵もありませんが、オバハンも男子便にズカズカ入ってきます(^^;;
もう男も女もなく、個人のモラルの問題ですね。。。
あべのハルカス、上まで上がったこと無いんですがこんな風になってるんですねぇ。
沢山の方の写真でしか見たことありません。でもいい天気で良かったですねー。
通天閣側からちょっと右に向いてくれたら私の家が写ってたかも。あ、ここまで高いと豆ツブになって見えないか(^^;;
Commented by hogecyan at 2018-02-05 13:39
めっちゃ開放感の、トイレですねー
Commented by berry0726 at 2018-02-05 21:38
とても大阪らしい体験をされましたね。
なかなかレアですよ~笑
トイレ事情に関しては↑のdimaさんもおっしゃっているように
女子トイレが混んでるとおばちゃんは
「今日だけ男やねん」って言いながら男子トイレへ行きはります。
ハルカスは一度だけ行きましたが
夕景がきれいでした。
はるか明石海峡大橋も見えるんですよ。
大阪懲りずにまた来てくださいね^^
Commented by umitosora14 at 2018-02-06 00:54
今晩は^^
あべのハルカス、綺麗~
まだ行ったことないんです
2枚目のお写真、こういう風になってるんですね
行くなら朝一と、覚えておこっと。
ただ、泊まらないと、朝一できないですね^^;
セルフフォトもとっても素敵♪
MACHI*さん、かっこいい*^^*
えっ?どうなってるの??
鏡にうつってる、はずですよね??
でも、景色が全面って、洗面台の前に立ってて、すぐ後ろが一面の窓???
なんか、空中に浮いてるように見えます^^;
ただ、その後の記事が衝撃的!
うん、何だかすごい!それを味わいに、大阪に行かなくちゃ♪
Commented by 高兄 at 2018-02-06 07:54 x
MACHI*さん、こんにちは

写真、沢山撮られましたね~

見応え充分でございます^^

平日でも、凄い人なんですね~

私は、まだ、行った事ないんですが

人酔いしそうです^^;

しかし、この眺めは一見ですね^^v
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-02-06 19:44
MACHIさん^ ^
こんばんは!

大阪に来られていたんですね♫
ごめんなさいね〜変なオヤジがご迷惑をおかけしました。
このオヤジは特別ですが大阪の人はとってもユニーク(#^.^#)
これに懲りずまた来てくださいね♡

大阪弁はね〜ダメやろ!じゃないの
あかんやろ!って言うんですよ(^_−)−☆
Commented by precious_m at 2018-02-09 17:04
> dima02さん
こんにちわ。
え?おトイレは男女兼用に近いんですねぇ(''ω'')びっくりです。
dimaさんち、もうちょっと右でしたか。
あれ…手を振るんだったw
Commented by precious_m at 2018-02-09 17:06
> hogecyanさん
開放感に驚きでしたけど
窓もきれいに清掃されていて、とても気持ちのいい空間でした(*^-^*)
Commented by precious_m at 2018-02-09 17:08
> berry0726さん
こんにちわ。
大阪らしいんですか????それもびっくりぃ~(;´・ω・)
って、面白いですね。
私そんな大阪らしい体験をしたんですね( *´艸`)
明石海峡渡りましたよぉ~。そしてかすみがかっていませんでしたので、見えました!
感動しましたあ~。
またぜひ行きたいです(*^-^*)

Commented by precious_m at 2018-02-09 17:12
> umitosora14さん
こんにちわ。ここおすすめですよぉ~☆
どうなっているかですけど、窓を背景に鏡に映る自分を撮っています(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
不思議な感じにみえるでしょぉ~。
トイレ前の廊下を歩く人からは丸見えなんですw
衝撃的な体験、ぜひumiさんもレッツゴー( *´艸`)
Commented by precious_m at 2018-02-09 17:13
> 高兄さん
こんにちわ。
今回はた~くさん写真upしてしまいました。
それも削れなくてぇ。ありますよね、そんなときw
高兄さんまだお出掛けになってないんですね。
近いからいつでも行けるですね。あるあるです(^^♪
眺めは素晴らしかったです
Commented by precious_m at 2018-02-09 17:16
> kshiozaki19910512さん
こんにちわ。
( *´艸`) 洗礼を受けたということで…
そうだ、朝ドラでもそういうセリフよく聞きます。
あかんやろ!ここは伸ばさないんですね?w
旅から2年ですから、お手柔らかいに( *´艸`)
また遊びに行かせてくださいね~。
今度は道頓堀とかも行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中島公園 雪あかり2018。 DOG PHOTO#128: ... >>