人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NORTH FARM STOCK。

NORTH FARM STOCK。_c0101341_17432337.jpg


週末の北海道は「数年に一度の命の危険を伴う暴風雪」

とニュースで報じられるほどの天候でした。



大きく予定を変更してのカフェでのひととき。

「まちとここに来てみたかったんだ」と

連れてきてくれたのは、外見からおしゃれな雑貨も並ぶカフェでした。


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17481873.jpg




NORTH FARM STOCK。_c0101341_17492206.jpg


テンションあがるぅ♡

お買い物をして、カフェでひといき。


















NORTH FARM STOCK。_c0101341_17502973.jpg



明るい店内には、ジャムやジンジャエールなどの食材に

かわいい器や、雑貨がたくさん並んでいました。


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17513756.jpg



NORTH FARM STOCK。_c0101341_17522017.jpg


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17523011.jpg


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17523827.jpg

プレーンのパンケーキと、とうもろこしのスープ。

素材の味が引き出されていて、とっても美味しい♡


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17524860.jpg



美味しく見えるショット(*^-^*)

どうかな?


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17525778.jpg



NORTH FARM STOCK。_c0101341_17530635.jpg




NORTH FARM STOCK。_c0101341_17531496.jpg

my colors*をはじめてから

いろんなことを思いながら、撮影するようになりました。

今回は、いつもはない食べてる途中写真。

こういうのもいいかな~と。


NORTH FARM STOCK。_c0101341_17533452.jpg



大きな窓からは、非日常的な風景。

雪だけど、雪景色だけど

場所がかわれば、見る視点もかわるよね。


また行きたい素敵カフェでした。

今年は、カフェめぐりしたいなぁ♡♡♡



THANK YOU~♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2018.03.4 岩見沢 ノースファームストック















by precious_m | 2018-03-07 18:03 | スナップ | Comments(8)
Commented by purebliss at 2018-03-07 20:26
オシャレな上に 美味しそうーー:.。.o(≧▽≦)o.。.:
パンケーキのバターが トロ〜っと 溶けていく!
バター大好きなんで 食べたいです^^
外の雪景色を見ながら 暖かいカフェでほっこり
いい時間ですね(^_-)-☆
Commented by hogecyan at 2018-03-07 23:13
素敵なお店ですね。
いいなあ。。そしてすいている。。。^^
Commented by 高兄 at 2018-03-08 08:57 x
MACHI*さん、こんにちは

相変わらずの、ラブラブですね♪

週末は、大変な嵐でしたねぇ^^;

大丈夫でしたか?

カフェで、じっくり、ゆっくりテーヴルフォト

良い週末ですね^^
Commented by precious_m at 2018-03-10 16:33
> pureblissさん
こんにちわ。
ひさしぶりにおしゃれカフェに出かけてきましたよぉ~。
パンケーキ、むっちゃ美味しかったです。
食べる&撮るは最強だよね!
寒い冬もこれなら少しはいいかな~(^^)
Commented by precious_m at 2018-03-10 16:34
> hogecyanさん
こんにちわ。
日曜のお昼でしたが、田舎の方はこんな感じなのかな?
いろいろ撮影できてよかったですよぉ~(*^-^*)
Commented by precious_m at 2018-03-10 16:35
> 高兄さん
こんにちわ。
たまに会うので…(*^-^*)
週末ののんびり楽しい1時間でした。
Commented by nonshi24 at 2018-03-10 19:39
こんばんは~。
とても素敵なカフェですね♪
センスのいい内装、小物もキュンってします♪
窓の外は雪景色・・雰囲気抜群です♡
とても美味しそうなテーブルフォト、
あぁ、近くだったら絶対に行きたいところです(*'ω'*)


Commented by precious_m at 2018-03-11 11:23
> nonshi24さん
こんにちわ。
とっても素敵でした♡
うちからもちょっと遠いのですぐにはいけないけど、ドライブしながらの楽しみになりそうです。冬はテーブルフォトでぬくぬくがすきです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
名前
URL
削除用パスワード
<< 7年目の3.11。 エール。 >>