Plant#24:ブログのお引っ越し
c0101341_21465858.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 at 北大構内

ナナカマドの実が赤く染まる季節になりました。
真っ赤に染まるその色は、秋の空と同じ色。

本日、こちらにお引っ越しをしました。
これからもよろしくお願いします。

MACHI
[PR]
by precious_m | 2006-10-29 21:51 | INFO/機材関連 | Comments(14)
Commented by rop at 2006-10-29 22:45 x
なんともやさしい色つかいですね 
すごくMACHIさんらしい写真ですね
LOMOに手を出してしまいましたかwww アレ・・・はまるんですよね
そうそう・・・リンク張り替えたほうがいいのかな?
Commented by precious_m at 2006-10-29 23:07
☆ropさんへ
一番のりのお客さま〜、ようこそぉ♪
LOMOはまりますかね?ウシシどんなの撮れるか楽しみぃ。
久しぶりのフイルムだし、手巻きも久しぶりぶりでした。
リンクの変更よろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by aki-aky at 2006-10-30 00:16
こんばんは。
鮮やかな秋色ですね。
50-200mmはマクロ的にも使えて便利ですよね。

エキサイトに引っ越したんですね。
リンク変更しときます。
Commented by masa6521 at 2006-10-30 14:34
引越おめでとうです^^
これからは、お仲間ですね~^^
リンク、修正しておきます。
あらためて、これからもよろしくです。

すっかり秋の写真ですね。
Commented by at 2006-10-30 19:15 x
こんばんは(^^)お引っ越しおめでとう。
エキサイトですね~これからもよろしくお願いします。リンクさせてください(^_-)
ナナカマド、あちらこちらで真っ赤ですね。葉っぱも赤くて綺麗(*^^*)
Commented by ture_zure at 2006-10-30 19:51
あーあ、もう北大に行く機会もないなぁ・・(泣。
Commented by oyakonoki at 2006-10-30 21:22
こんばんは、引っ越しされたんですね。
ナナカマドは旭川の木なので、街路樹などにも多いです。
雪が積もっても実が落ちずに残っていて、綺麗ですよね。
Commented by precious_m at 2006-10-31 00:41
☆aki-akyさんへ
50-200は私も好きなレンズですが最近、登場する機会が少なくって…。
お手間をとりますがよろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2006-10-31 00:42
☆masaさんへ
はい、秋本番〜終わりですね。
これからの季節を考えると…ブルブルですよ。
なのに、まだ朝顔咲いています(^_^;)
Commented by precious_m at 2006-10-31 00:44
☆萌さんへ
エキサイト同士のリンクはとっても楽ちんなのでびっくりしました。
ナナカマド、なかなかうまく撮れなくて…(>_<、)
道路にもたくさん落ちてきましたね。ナナカマドも終わりの季節です。
Commented by precious_m at 2006-10-31 00:46
☆ture_zureさんへ
この時期は出張はないんですか?でももう行く機会も…ということはこちらにはもう来札されないのでしょうか?
Commented by precious_m at 2006-10-31 00:47
☆oyakonokiさんへ
こんばんわぁ〜。ご無沙汰しております。
旭川の樹なんですか!銀杏は東京都、札幌は…ライラックでしたね!
Commented by ture_zure at 2006-10-31 09:06
ええ、10月で異動になり、そちらに行く機会が無くなってしまいました(泣。
Commented by precious_m at 2006-10-31 21:16
☆ture_zureさんへ
異動でしたか。では今度はご旅行でご家族と是非いらしてくださいね〜。
北の大地はいつでも待ってま〜す0(≧▽≦)0
名前
URL
削除用パスワード
<< Plant#25:北大、銀杏並木1 移転に伴うお知らせ。 >>