人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#05まったりタイム。
DOG PHOTO#05まったりタイム。_c0101341_13475394.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

うちの子たちです。
ねんねしているCHERIに、そ〜っと近づいて伺っているYOU。
やさしいひと場面でした。

DOG PHOTO#05まったりタイム。_c0101341_1348672.jpg


横にごろんと寝ているCHERIのパット。
そろそろお手入れしなくっちゃ。
by precious_m | 2006-11-09 13:52 | 愛犬 | Comments(3)
Commented by arumochi1206 at 2006-11-09 21:49
可愛いですね^^
最近は家の中で犬を撮ってません。
やっぱり、小さくて使いやすいデジイチも欲しいな、って思っちゃいます(笑)
E-400の日本版にはかなり期待してます。
E-1と使い分けで、撮影チャンスが増えればいいなぁ・・・。
Commented by precious_m at 2006-11-10 18:29
☆aruさんへ
こんばんわぁ〜。夜の家撮影はWBバランスなど大変ですね(^_^;)
E-400が店頭に並ぶころ、aruさんも店頭でチェックしているんでしょうね〜。E-1の後継機はどうなんでしょうね。
Commented by at 2006-11-12 07:11 x
おはようございます(^^)
くりくりお目々が可愛いですね。
先日新しくできたイオン発寒店にあるペットショップをのぞいたら子犬がいっぱい。可愛いね~といいながら見てきました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴沼公園 Plant#29:雫、きらり。 >>