人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶴沼公園
鶴沼公園_c0101341_1831366.jpg

E-300ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 鶴沼公園(浦臼)

11月上旬に出かけたときの写真です。
犬&デジ散歩、気持ちがよかったな。

鶴沼公園_c0101341_18331455.jpg


ここはキャンプ場やテニスコートもある公園です。
キャンプ場には小さな小川が流れ、水音を聞いていると癒されますね。

*しばらくの間、プチ旅行に出かけます。
さて、いづこへ…。
by precious_m | 2006-11-10 18:35 | 札幌・札幌近郊 | Comments(24)
Commented by kaorutch_1 at 2006-11-10 22:01
わぁ〜素敵な風景!
一瞬南の島かと思いました〜!
青い空が気持ち良いですね〜♪
Commented by masa6521 at 2006-11-10 22:13
プチ旅行か。いいなぁ~。
楽しんできてね~^^
Commented by mugnum-yoda at 2006-11-11 07:46
我が家の実家は過ぎ近くなんですよ!
エキサイトいらっしゃい〜!
Commented by aki-aky at 2006-11-11 16:07
こんにちは。
お、絵になりそうな池ですね。
朝夕とかに撮って見たいです。
プチ旅行・・・新婚旅行ですか?
Commented by ture_zure at 2006-11-11 18:41
雑誌、発売になったようですね!。
MACHIさんとRIKOさんとMIRUHANAさんが出てるので、買いに行かねば(笑。
Commented by at 2006-11-12 07:14 x
おはようございます(^^)プチ旅行にお出かけ中かしら?どこに行っているのかな~(*^^*)
雨上がり?綺麗な青空が清々しいです。
春にここでオシドリの夫婦を見ました。仲良しでしたよ(^_-)
Commented by ture_zure at 2006-11-12 16:07
「女子カメ」、買ってきましたよ♪。
画面でもステキな写真でしたが、印刷されるとまた少し違った趣がありますね。
Commented by soyokaze_nana at 2006-11-12 17:56
MACHIさん こんばんわ♪

鶴沼公園って こんな感じなのね~
いつも通ってて 立ち寄ったこと無かったです。。^^;
Commented by aki-aky at 2006-11-12 19:39
本見ましたよ。
あの青い写真載ってましたね。
いいですよね、あの写真。
写歴結構長かったんですね、実質的に私と同じくらい位ですね。(^^;;
Commented by MACHI at 2006-11-12 23:32 x
旅先より…
こんばんわぁ~。たくさんのメッセージありがとうございます。只今旅先で慣れぬwinでネットに入っております。
旅先は…札幌は雪との知らせだけど、Tシャツで過せるところに飛んできております。帰るのが怖いですぅ~。
女子カメラ発売されたんですね。なかなか書店にはいけないので残念ですが地元に戻ったらじ~っくり探してみようと思います。でもなんだか恥ずかしいですね。
戻りましたらゆっくり訪問させていただきます。
只今9連休中~♪
Commented by arumochi1206 at 2006-11-13 12:00
もちろん旅先でもお写真撮られているんでしょうね^^
楽しみにしております~。
Commented by happy_riko at 2006-11-14 12:38
MACHIさぁ~ん ご無沙汰してましたぁー(__)pekorin
ちょっと仕事が忙しくて~お休みしていました(^^;)
とっても素敵な写真ですね~空がとっても綺麗ですな(*^^*)

でぇ~昨日私もやっとゲットしましたよぉ~♪
いやぁー皆様のレベル高い写真に見てびっくり~(><)ノ
MACHIさんの写真もすぐに~分かりましたよ♪
あのブルーの写真がとっても印象的ですね☆

それから~エキブロにお引越しですかぁ~おめでとうございます(*^^*)
これからもぉ~よろしくね♪
Commented by 永遠 at 2006-11-14 14:34 x
鶴沼公園・・・なつかしぃ~^^
ここでテニスしたことあります。。。
わぁ。。。久しぶりに見たわぁ♪
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:14
☆ kaorutchさんへ
こんばんわぁ〜。レス大変遅くなりすみません。
島にはボートで行けるみたいですが冬場はお休みで引き上げていました。夏にここでデートしたら気持ちよさそうですよ。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:15
☆masaさんへ
プチっと旅行に行ってきました。
京都か沖縄か迷いに迷って今回は沖縄へ…。
春には京都のしだれ桜みたいです。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:29
☆mugnum-yodaさんへ
はじめまして。エキサイトへやってきましたぁ〜。今後ともよろしくお願いします。今、サイトにお邪魔しました。
ホント、目からうろこ状態です。石狩平野の工場の写真や犬写真…どれも刺激をうけまくりで、リンクさせていただきました〜。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:30
☆ aki-akyさんへ
親子旅行です( ̄ー ̄)V
だんなさまはなかなかお休みが取れなくて〜。
新婚旅行よりも先に出かけちゃいました(^_^;)
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:32
☆ture_zureさんへ
お買い求めですか〜、うわ!恥ずかしいけど嬉しいです。
みなさんとっても素敵な写真ばかりで圧倒されています。穴があったら入りたい気分だったりも。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:34
☆萌さんへ
萌さんのフィールドでしたか。水のある公園って気持ちがいいですよね。
春にはもう少し先の宮島にも是非行きたいです〜。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:35
☆ななさんへ
こんばんわぁ〜。いつも美瑛に行くとにはここを通過して道駅でおトイレタイムぅ〜って定番になっています。通過地点の道民の森も行ってみたいところのひとつです。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:36
☆萌さんへ
萌さんのフィールドでしたか。水のある公園って気持ちがいいですよね。
春にはもう少し先の宮島にも是非行きたいです〜。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:38
☆aruさんへ
はい、旅の目的は観光よりも…写真だったりします( ̄ー ̄)V
レンズ選びにはいつも考えさせられますが、いつも「持ってくればよかった」になるんですよね(>_<、)
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:40
☆rikoさんへ
こんばんわぁ〜。私も遅れながらも本日ゲットしました〜。
実はすっかり発売を忘れていたにです…(^_^;)
急いで買いにいってきました。思わずみてにんまりです。
rikoさんの写真もすぐにわかりましたよぉ〜♪
こちらこそ、エキサイトでもよろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2006-11-15 21:42
☆永遠さんへ
こんばんわぁ。
テニスをこのコートでされていたんですか〜?
なんだか不思議な感じがしますが、ちっとも不思議ではないんですよね。私もかつてはお遊びでテニスしてました〜。永遠さんは本格的そうですね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄#1:首里城 DOG PHOTO#05まった... >>