日本ハムファイターズ優勝パレード
c0101341_23515689.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 50-200mmF2.8-3.5 at 札幌駅前〜すすきの

今日は沖縄シリーズはお休みして、本日行われた日ハムの優勝パレードをupします。
ヒルマン監督の続投はとても嬉しいニュースとなりました。
北海道でのイベントもたくさんされて、活性化させてくれています。

c0101341_23533945.jpg


今日がメディアでは新庄最後の日ハムでの姿です。
(明日はファンイベントがあるようですが…)
ユニホーム?と思いきや、やはり目立ってますね〜。
やっぱりかっこいい♪
日ハムに新庄がいてくれてホントよかった。
ありがとう〜新庄〜0(≧▽≦)0



c0101341_2356725.jpg


オープンカーとオープンバスでヒルマン監督と選手たちがパレードしました。
15万人の祝う人々…私もその中のひとりです(^_^)v
これだけの人が集まると、オープンカーや鼓笛隊はちっとも見えませんでした。
そこで…大通りに陣取っていましたが通りすぎてから、走ってすすきのへ。
ようやく先頭に間に合ったのが1枚目です。

c0101341_23595445.jpg


c0101341_00944.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-5.6

c0101341_002395.jpg

空から舞い降りる紙吹雪の乱舞。
ボランティアもいたけど、ファンたちが自主的に紙吹雪の片付けをしました。
私も応援〜。北海道のファンたちはマナーも抜群です。

明日からまた沖縄写真です。
[PR]
by precious_m | 2006-11-18 23:30 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by at 2006-11-19 08:11 x
おはようございます(^^)
私もコスモの前にいました。すごい人でしたが、すすきの側で正解でしたね。
MACHIさんの反対側だったので新庄さんは一瞬で通り過ぎました~。その代わり?小笠原さんとB・Bはしっかり見ることができました(*^^*)
Commented by howdygoto2 at 2006-11-19 09:21
おはようございます。
日本ハム優勝おめでとう。
ところでprecious_mさんのブログを、僕のブログで紹介させてもらいました。
Commented by precious_m at 2006-11-19 14:11
☆萌さんへ
萌さんも出かけられていたんですね〜。コスモ側でしたか。
ロフト側は小笠原はあまり見えなかったんですよね〜。先頭に立っていたので振り返った時ちょこっと…程度でした。
upされるの楽しみにしています。
Commented by precious_m at 2006-11-19 14:13
☆howdygoto2さんへ
こんにちわ。
ご紹介までありがとうございます<(_ _*)>
まだまだたぶん沖縄シリーズは続きますのでこれからもよろしくお願いします(^-^)/
Commented by ture_zure at 2006-11-19 16:38
おー、行きたかったなぁ(苦笑。
Commented by at 2006-11-19 20:11 x
こんばんは(^^)
エキサイトじゃない方にupしました~^^;
名前クリックしてみてくださいm(_ _)m
Commented by precious_m at 2006-11-19 20:29
☆ture_zureさんへ
やっぱりお祭りは最高です。
なんていうのかいい気が流れていますよね。
私も撮影しながら嬉しくなっちゃいました♪
Commented by precious_m at 2006-11-19 20:30
☆萌さんへ
こんばんわぁ。
さっそく伺わせていただきました。GOOD BB!
Commented by hanak14 at 2006-11-20 15:16
マフラーやらベレスレットなど、ん十万円分ファンに
投げたそうですね(^^♪いい香りがしたって!
これからのプロ野球は地域密着型でないと盛り上がらないですね。
良かった良かった(^^♪
Commented by precious_m at 2006-11-23 19:29
☆ゆうさんへ
レス遅くなりすみません。
すごくファンサービスしたってあとでテレビでみました。
みなさん怪我とかしなかったのかしら?途中救急車の音も近くで聞こえたけど…。
楽しい時間をすごせました。イベントごとはカメラ好きにはたまりません(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄#4:美ら海のビーチ 沖縄#3:美ら海水族館 >>