Plant#30:たんぽぽ
c0101341_19283679.jpg

E-300 SUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-6.5 at 百合が原公園 2006.11.18

ここのところ、写真を撮る時間がないのでストックから…。
つい1ヶ月前。ちょっと寒かったけど雪のない景色が懐かしい。
マクロ忘れてこのレンズで挑戦。

c0101341_19312529.jpg


しばらくの間、忙しい日が続きそうです。
[PR]
by precious_m | 2006-12-12 19:32 | 札幌・札幌近郊 | Comments(13)
Commented by amy-kai2 at 2006-12-12 22:52
はじめまして
リンクをたどりこちらにつきました(^^)

恋する写真 表現がいいですね

たんぽぽも 雰囲気ありますね

また遊びにきます(^^)
Commented by at 2006-12-13 08:21 x
おはようございます(^^)
ほんの少し前なだけなのに懐かしい秋の色ですね。
今日は気温が高いみたい。道路の雪がとけています。
忙しい日が続くとのこと、風邪ひかないように気をつけて元気にお過ごしください(*^^*)
Commented by howdygoto2 at 2006-12-13 10:56
おはようございます。
昨日の東京も寒かったです。
沖縄に行っていたのが遠い昔に感じます。
Commented by masa6521 at 2006-12-13 16:15
そちらはもう雪が降っているんですよね。
日本は広い^^
2枚目の白樺の林がいいですね。
Commented by ayachika7 at 2006-12-14 19:30
こんばんわ☆
たんぽぽ 白樺の林、いいですねぇ
この辺には白樺の木はないのですよー
だから、昔から北海道や信州の白樺が好きでした♪
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:17
☆ amy-kai2さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(^-^)
E-330ユーザーさんなんですね。いいですね〜。私も欲しいカメラです。また時間ある時にでもいらしてくださいね〜。
Commented by dtp_samurai at 2006-12-14 20:17
こんばんは。
タンポポの写真は夕方に撮られたんでしょうか・・・光の色がすごく素敵ですね。
こちら(丹後)も日曜日から雪の予報。。。冬将軍の到来です。
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:22
☆萌さんへ
こんばんわぁ。ほんのちょっと前のことなのに懐かしいですよね。
今日も路面はところどころ乾いていました。気温の変化でツルツル道路だから恐いですよね〜(-_-;)
転倒にはご留意を〜
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:24
☆ howdygoto2さんへ
沖縄は1か月前になりますね〜。常夏だったなぁ〜…
沖縄が恋しくなってきました。
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:26
☆ masaさんへ
こんばんわ。このレンズのいいところがあまり分からずにいます。
写真も…ちょっと落ちてます
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:27
☆ayaさんへ
白樺はなんとなく心引かれるものがあります。
でもどうやって表現していいものか〜って思うんですよね。
光のさし方がいいいかなと思って撮ってみた1枚です。
Commented by precious_m at 2006-12-14 20:35
☆dtp_samuraiさんへ
そちらもとうとう雪なんですね。これからのsamuraiさんの撮影が楽しみです。
この時間は日差しがかなり落ちはじめてから撮りました。やや逆行からせめて見ましたぁ〜
Commented by ichiroy813 at 2006-12-31 15:50
太陽が南半球へ傾いちゃうと、光の具合がよくなりますよね。。
いい季節ですね。
<< サンタさんがやってきた。 水玉のむこう。 >>