夕空
c0101341_19353979.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 札幌市内

忙しかったり余裕がなかったりして、空を見上げる機会が少なかった。
ふと見上げて思う。
自分の小ささや空の広さ、空気の存在。
大きく深呼吸。
自分自身に少し戻れたような気がした。
夕空に感謝。
[PR]
by precious_m | 2007-01-21 19:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by at 2007-01-21 21:21 x
こんばんは(^^)
真っ赤ですね。最近、夕日とは縁がありません。仕事が終わると日が暮れている事が多くて・・・。
お休みだと曇っていたりして^^;
Commented by ┌| ∵|┘(はにわ) at 2007-01-22 21:03 x
web上では、初めまして♪
やっと、遊びに来ました。

キレイな空ですね~。
なかなか一眼レフ購入の決心がつかない┌| ∵|┘ですが、このサイトの写真達を見ていると、思い切って手にしてみようかな~って思っちゃいます。
これからも、素敵な写真を期待していますね♪
Commented by noa at 2007-01-22 21:42 x
花詩さん、こんばんは~
とっても綺麗な夕空をありがとう♪
こういうお写真は心を癒してくれますね。
明日は私も空を見上げてみよっと♪
Commented by aya at 2007-01-22 22:33 x
こんばんわー

まっ青な空もいいけど、夕焼けもいいですねぇ♪
うーん、いい色ですっ\(~o~)/
Commented by masa6521 at 2007-01-24 17:25
そうそう、忙しいと空を見る余裕さえもありませんね。
私も長いこと見てません。
この週末は久しぶりにゆっくりしたいのですが、どうなることやら^^
Commented by piccocco at 2007-01-24 19:34
恋色ですね・・・>空
Commented by howdygoto2 at 2007-01-26 11:10
おはようございます。
心に染みる夕焼けですね。
シルエットになった街灯が、いいアクセントになっていますね。
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:28
☆萌さんへ
こんばんわ。レスが大変遅くなりすみません。
おつとめをされていると、この時期夕日を見る機会は少ないですよね。
ふっと見上げると何か発見があるかもしれませんね。
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:30
☆┌| ∵|┘(はにわ)さんへ
こんばんわ〜。書き込みありがとうございます。
イチデジの魅力をお伝え出来たらいいのですが、なかなか技量がついていきません。よかったらまたいらしていらしてくださいね〜(^^♪
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:31
☆noaさんへ
夕日は寂しくなったり充実感を感じたり、心情が反映されるかもしれませんね。でもなんかいいですよね〜、夕日って。
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:32
☆ayaさんへ
こんばんわぁ。
青い空もだ〜いすき♪でも夕日も好き。これって贅沢?w
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:34
☆masaさんへ
忙しいと空を見上げる余裕ってないですよね〜。
でも、なるべく心がけるようにしています。
少しゆっくりできるといいですね(^_^)
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:34
☆piccocccoさんへ
こんばんわぁ〜。恋色…キャハ0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2007-01-26 22:35
☆ howdygoto2さんへ
あの街灯は、高速道路なんですよ(^^♪
下からパチりと撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< Plant#34:もう少し… welcome >>