人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Plant#34:もう少し…
Plant#34:もう少し…_c0101341_22375122.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL F2.0 50mmMACRO

自宅で咲いた花。なんていうのかな。

* 少々体調を崩し、レスが遅れがちですみません。
ゆっくりのんびりマイペースでいきます〜。
by precious_m | 2007-01-26 22:41 | 植物 | Comments(12)
Commented by at 2007-01-27 07:23 x
おはようございます(^^)
元気をわけてくれる黄色いお花。花詩さんの黄色・・・本当に大好きなんです。私もこんな黄色写してみたいな(*^^*)
体調を崩されているとか・・・お大事になさってね。
Commented by howdygoto2 at 2007-01-27 11:26
おはようございうます。
自宅にこんな可憐な花が咲いているんですね。
素敵な庭を持っているんですね。
ところで体調大丈夫ですか?
あまり無理をしないように。
Commented by loto_dq at 2007-01-27 19:05
こんばんは
明るい色のお花で、気分をパーッと明るくさせてくれますね。
体調が悪いと精神的にも落ち込みますから
こういうお花が花詩さんを元気付けてくれるといいのですが・・

まだまだ寒い時期が続きます。お大事にしてください。
Commented by precious_m at 2007-01-27 19:19
☆萌さんへ
こんばんわ。ありがとうございます。
明るい色のお花はいいですよね。太陽めざして花開くところをパチり♪
Commented by precious_m at 2007-01-27 19:20
☆howdygoto2さんへ
これは鉢植えですよ。こちらは今は真冬ですから〜(^_^;)
でも、家の中はあたたかいから、花もちょっと勘違いしたりするんですよぉ。
嬉しい勘違いです(^_^)
お気遣いありがとうございます。
Commented by precious_m at 2007-01-27 19:22
☆lotoさんへ
こんばんわぁ〜。
体調の大切さを感じます。
でも大丈夫〜、lotoさんいも元気もらいましたから(^_^)
風邪、はやっているようです。lotoさんも気をつけてくださいね。
Commented by tonta03 at 2007-01-27 20:58
春らしい いい色の花 
暫らく花を撮っていません この時期だとホットしていて 和めていいですねー
光を使っての発色が素晴らしいですね
Commented by saxboss2 at 2007-01-27 22:53
こんばんは~♪
暖かい写真ですね
これをみたら私は体調回復してしまうかも
励まされる構図と色です(^^)
私もリンクさせていただきます
Commented by precious_m at 2007-01-29 00:03
☆ tonta03さんへ
こんばんわぁ〜。
フローリングがいい具合に背景色となりました。
黄色との相性がいいですね。
Commented by precious_m at 2007-01-29 00:08
☆saxboss2さんへ
ようこそ(^^♪
リンクありがとうございました。
私もLOMO LC-A新米ユーザーです。
LOMO写真楽しみにしています(^_^)
Commented by 副社長 at 2007-01-29 20:43 x
体調が悪いのかな?
インフルエンザも流行っているようなので、注意してください。
マクロ、良いですね。
Commented by precious_m at 2007-01-29 21:30
☆副社長さんへ
こんばんわ。ご無沙汰しております。
最近おじゃましてなかったのであとで伺わせていただきます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Plant#35:春が待ち遠しい。 夕空 >>