人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#06 おねむの時間。
DOG PHOTO#06 おねむの時間。_c0101341_12252938.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

次女のYOU。5歳です。
就寝時間は19:30分ころ。
いつもこの時間になるとおねむで、寝たり起きたりまったりしています。
私のガウンを寝床にされちゃいました…(^_^;)
ここぞという時以外はjpeg撮影をしているので、WBも迷うところ…。
夜の室内撮りは難しいですね〜。

*今回は〜Precious*いつもいっしょ〜と関連記事になっています。
by precious_m | 2007-02-06 12:29 | 愛犬 | Comments(18)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-02-06 20:15
YOUちゃんにお似合いのお洒落なお部屋ですね(#^.^#)
こんな素敵なお部屋で寝起きできるなんて幸せですよ!!
うちのチョコ(愛犬)は、外で飼っているんでちょっと可哀想かなと思ってきました・・・。
Commented by wolf at 2007-02-06 21:04 x
YOUチャンの可愛さもさることながら、お部屋の可愛さったらもぅもぅっ!
こういうお部屋で暮らしてる花詩サンから生まれる写真を、
これからはまた新たな気持ちで観ることができそうですよ、ホント。
部屋撮りって一歩間違えると青白い陰気な空気に包まれるので、
なかなかうまく撮れません・・・うぅぅぅ
Commented by ayachika7 at 2007-02-06 21:55
まるで・・・雑誌の1ぺージのようですねっ♪
ガウンの寝床は、さぞかし気持ちいいでしょうね~(^_-)-☆
Commented by saxboss2 at 2007-02-06 22:50
こんばんは~♪
素敵なおうちですね~
ワンちゃんも可愛い~
ガウンも可愛かったりして(^^)
Commented by arumochi1206 at 2007-02-06 22:55
壁、ソファー、クッション、ガウンと一体感のあるお部屋ですね^^
YOUちゃんもその時間はおねむですか~。
ウチもコタツの周りと中ですやすや寝てますよ(笑)
Commented by aki-aky at 2007-02-06 23:56
こんばんは。
お洒落な部屋ですね。
雑誌の1ページというか映画のスチールのような感じで凄くいいですね。
Commented by howdygoto2 at 2007-02-07 10:15
おはようございます。
次女のYOUちゃん可愛いです。
でも就寝時間は19:30分ころとは早いお眠りですね。
日中遊びすぎて疲れたのかな・・・
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:00 x
☆wasyou-bekkazuさんへ
わんちゃんがいるんですね〜。犬は癒されるしいいですよね〜。
時には「!」って思いこともありますけど(^_^;)

Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:01 x
☆wolfさんへ
室内てほんとうまくカラーが出せないですよね。
灯りの色を調整しても微妙〜に…。
室内でもWBの調整が出来るっていうのも今年のテーマにしたいです。
おうちにの壁紙は私の趣味だったりします…アハハ少女チックでしょうか。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:04 x
☆ayaさんへ
気がついたらガウンの上に堂々と寝ていてびっくりしました…。
犬はなんでも上にあがるの好きですよね〜。
長女は高いところにのぼるのが好きです…(^_^;)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:06 x
☆saxbossさんへ
こんにちわ。
おねむの時近くて見ているとガルルルしちゃう子ですけど、この日はとてもやさしい表情をしていました。犬もその時々で表情が違うものですよね
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:08 x
☆aruさんへ
aruさんちはコタツのまわりですか。以前コタツをつけていたらいつもコタツの中を占領され、デレッと長くなって寝ているので人は足を入れられない状態でした(^_^;)
あたたかくて心地よい場所を好みますよね
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:09 x
☆aki-akyさんへ
こうしてみると立派そうですが、実際はそうでもないです(^_^;)
思考を変えてみると面白いものも出来そうですね。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-07 13:11 x
☆howdygoto2さんへ
こんにちわ。YOUが喜びます♪
お銚子ものですから(^_^;)
Commented by at 2007-02-07 21:19 x
こんばんは(^^)
YOUちゃん、立派なモデル犬ですね。可愛いです(*^^*)
本当に雑誌から抜け出てきたようなお写真、素敵だしとても癒されます(^^)
Commented by precious_m at 2007-02-08 22:03
☆萌さんへ
たまにモデルをお願いしています。
お礼は大好きなおやちゅです^エ^
Commented by mugnum-yoda at 2007-02-09 19:05
あら!ワンコがいたのね!
Commented by precious_m at 2007-02-09 20:29
☆mugnum-yodaさんへ
はい、いますよぉ〜
3匹も(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< アクアレッド。 Obje#03:モンキーガール... >>