人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアレッド。
アクアレッド。_c0101341_1481874.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mm F3.5-6.3

化粧水瓶を撮ってみた。
正確にはあ瓶ではないけど、こういう身近なもの撮影が面白い^O^
by precious_m | 2007-02-07 14:12 | スナップ | Comments(20)
Commented by ture_zure3 at 2007-02-07 18:39
かっこいい♪。赤と白、ステキですよ。
Commented by noa at 2007-02-07 19:21 x
花詩さん、こんばんは~
わ♪素敵ぃ~
このままポスターに使ってもらいましょー!
Commented by masa6521 at 2007-02-07 20:08
すごい、おしゃれ^^
Commented by precious_m at 2007-02-07 21:08
☆ture_zureさんへ
こんばんわぁ〜。お元気でしたか?
赤×白のビビットカラーでし^O^
ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2007-02-07 21:09
☆noaさんへ
こんばんわぁ〜。
アハハ、ポスター?面白いですね〜。
企業売り込みとかして採用されることってあるのでしょうか〜
Commented by precious_m at 2007-02-07 21:10
☆masaさんへ
ありがとうございます。
こういう写真も楽しいですね
Commented by at 2007-02-07 21:21 x
こんばんは(^^)
わ~素敵な赤ですね。赤い色難しいのに~花詩さん、本当に素敵な色出しです。あこがれます(*^^*)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-02-07 21:33
官能的な赤色ですね。街角のポスターみたいですよ!!
とても素敵な感性と技術をお持ちですね(#^.^#)
Commented by saxboss2 at 2007-02-07 21:44
こんばんは~♪
わぁおぉ~~~~
きれいっ!
まさしくコマーシャルフォトです
素晴らしいです(^^)
Commented at 2007-02-08 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2007-02-08 16:04
☆萌さんへ
こんにちわぁ〜。
赤はあまり好きではないんですけど、ビビットカラーに挑戦してみたく撮ってみました♪
Commented by precious_m at 2007-02-08 16:05
☆ベッカズさんへ
官能的ですかぁ〜。うひゃ!嬉しいかも^O^
Commented by precious_m at 2007-02-08 16:12
☆saxbossさんへ
コマーシャルフォトってなんでしょ〜。
広告写真ってことでしょうか?
うひょひょ0(≧▽≦)0
ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2007-02-08 16:13
☆2-08 8:38鍵コメさんへ
了解しました。
Commented by snowy-scene at 2007-02-08 16:43
室内撮りの楽しさにはまってしまいそうな今日このごろの私です・・
下の青空にコメントして帰ろうとして・・
お写真素敵なのでまた書き込み^^;
オリンパスは赤も綺麗ですね!
ちょっとブルーにばかり逃げてる自分が恥ずかしくなっちゃってます。
紅いもの、撮ってみよう^^
文字入れも完璧ですね。かっこいい!

ああ・・札幌在住と書かれてらっしゃるではないですか♪
同じ土地在住と言うことで今後ともどうぞよろしくです!
Commented by aya at 2007-02-08 18:04 x
うー、とっても素敵な色~♪♪
花詩さんのところに・・・弟子入りしようかしらーーー(笑)
Commented by precious_m at 2007-02-08 22:06
☆snowさんへ
こんばんわ。連コメありがとうございます♪
オリンパスの赤って今まで心惹かれることはなかったのですが、以外とやるじゃない?と思いました。撮影する時の条件がよかったのかもしれませんが…。
こちらこそよろしくお願いします^O^
Commented by precious_m at 2007-02-08 22:07
☆ayaさんへ
弟子入り〜????(@o@)
では、私はうどんのはしごにご一緒させてください(爆)
Commented by howdygoto2 at 2007-02-11 07:45
おはようございます。
化粧水の写真ですか、最初何だか想像つきませんでした。
身近なものを撮るのって面白そうですね。
このアクアレッドの色が好きです。
Commented by piccocco at 2007-02-18 18:52
カッコいい~ 斜めになった液面も。
私も、リピートしてる化粧水の瓶を撮ったことがあります。
ブログ始めた最初の写真でしたが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室フォト。 DOG PHOTO#06 おね... >>