人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温室フォト。
温室フォト。_c0101341_20224371.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro at 百合が原公園 温室
温室では椿展が開催されています。

温室フォト。_c0101341_20251837.jpg

水仙。
背筋を伸ばした凛とした感じがきれいでした。



温室フォト。_c0101341_20265666.jpg

ピンクマーガレット。
ここに来るといつもレンズを向けちゃうんですよね。

温室フォト。_c0101341_20273926.jpg

イエローマーガレット
by precious_m | 2007-02-09 20:28 | 植物 | Comments(3)
Commented by 副社長 at 2007-02-10 12:29 x
オイラは、7日に行ってきました。
寒かったですが、良かったです。
シクラメンとマーガレットをメインに撮影してきました。
Commented by at 2007-02-11 09:13 x
おはようございます(^^)百合が原・・・行かなくちゃ。
1枚目の椿、素敵ですね。水仙も・・・とても春らしい、本州の方ではもうお庭で咲いているんですってびっくり^^;
マーガレットは私も好きです。ベランダにも鉢植えで置いちゃうくらい(*^^*)
いつも素敵な花写真にあこがれます(^^)
Commented at 2007-02-11 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪灯りの路-1 アクアレッド。 >>