人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪灯りの路-1
雪灯りの路-1_c0101341_13483612.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 + 8本クロスフィルター at 小樽運河

昨日、小樽でのイベントに出かけてきました。
雪と氷による灯り模様が美しかったです。
運河には灯りのともった浮き球がぷかりぷかり。

雪灯りの路-1_c0101341_13501414.jpg

(クロスなし)

所持したレンズは標準1本だけ。
これでどこまで撮れるかな…。
まだ、少ししか画像チェックしていないので、今日はここまで〜^O^
2〜3回の予定でupします。
by precious_m | 2007-02-11 13:54 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented at 2007-02-11 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonta03 at 2007-02-11 16:26
こんばんは
クロスの光が輝いていて 日没前の素晴らしい時間帯の明かりと
キヤンドルの灯りとの融合いいですねー
2枚目のお子さんが止まっていて キヤンドルの光りに見える僅かな表情もいいですねー
Commented by at 2007-02-11 19:29 x
こんばんは(^^)
クロスフィルターの輝きがとても綺麗(*^^*)小樽運河がとてもおしゃれです(^^)
2枚目は、優しい暖かい雪あかりですね・・・これからのupが楽しみです(*^^*)
私も一足先に「萌のページ」でちょっとだけ雪あかりの路upしました。
TBさせていただきましたm(_ _)m
Commented by aya at 2007-02-11 19:59 x
小樽運河、雪と灯りの加減がとっても素敵ですねっ♪
うーん、ロマンチックッ♡
次回のアップも楽しみにしていま~す(^_-)-☆
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-02-11 22:17
とてもロマンチックな写真ですね!!
2枚目の写真なんかすごく素敵なシーンを切り取ってますね(^^♪
すごく優しさが伝わってきます(#^.^#)
Commented by rop at 2007-02-12 00:31 x
相変わらず クロスの使い方が上手いですね
いいセンスです (^^)
Commented at 2007-02-12 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:14
☆02-11 16:23鍵コメさんへ
こんばんわ。大変レスが遅くなり申し訳ありません。
薬をゲットしましたので、大丈夫でした(^_^)
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:14
☆tontaさんへ
日没前の様子が好きで、夜景よりこの時間帯ばかり狙っているかもしれません。クロス少々うるさいですね(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:16
☆萌さんへ
夜景のクロス使いは私のお決まりパターンです(^_^;)
でも、8本だと少々うるさい感じがしましたが、お決まりなのでのせちゃいました。
TBありがとうございました。こちらからもさせていただきました。
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:18
☆wasyou-bekkazuさんへ
こんばんわ。最初、2枚目は女性化かと思って撮ったのですがPCでみたらおこちゃまだったので、また驚いきました。
撮ることに一生懸命だと被写体の鑑別もできなくなるようです(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:18
☆ropさんへ
相変わらずのクロスです〜。ヘヘへ(^_^)
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:21
☆2-12 17:47 鍵コメさんへ
リンクありがとうございました。
時々伺わせてくださいね(^_^)
よろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2007-02-15 22:22
☆ayaさんへ
ロマンティックでしたよぉ〜。
ほのかな光が演出してくれました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪祭り-1 温室フォト。 >>