雪祭り-2
c0101341_23344254.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at すすきの会場

氷の壁にブルー、グリーン、ホワイトの3色のお酒とライトアップがきれいでした。
ここはお酒をたしなむ氷でできたバーです。



c0101341_23365171.jpg

ミスすすきの氷の女王

携帯やらカメラやら撮影隊がたくさんいるぅ〜。
私もいそいそと三脚かかえながら、その群れの中へ…(^_^;)




c0101341_23373412.jpg


c0101341_2337552.jpg

ふと横をみるとこんな路地が…。

雪祭りは今回でendです。
次回はまた雪灯りの路へ戻ります。
[PR]
by precious_m | 2007-02-15 23:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)
Commented by howdygoto2 at 2007-02-16 10:01
おはようございます。
おーー札幌雪祭りの写真ですね。
僕は一度この雪祭り見たいんですよ!
最後の赤提灯に惹かれます(^^ゞ
Commented by tonta03 at 2007-02-16 13:43
4枚目が好きです(笑)
決してお酒が好きだからではありませんよ
賑やかになりがちのススキノ アンダーにしての 「赤ちょうちん」
うまくまとめられて 奥を感じさせる1枚ですね
Commented by arumochi1206 at 2007-02-16 14:55
綺麗ですね~。
氷に光が透き通っているので、クールな美しさがありますね。

最後の一枚でホッと温かくしてくれますね(笑)
Commented by at 2007-02-16 18:16 x
こんばんは(^^)
すすきの会場が素敵ですね~私はもうパニックに陥りました~(爆)
1枚目のお酒の瓶がおしゃれですね。ちょっと寄りたくなりますね(^_-)
ミスすすきの氷の女王も可愛い感じ(*^^*)
最後の赤提灯に情緒を感じます(^^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-02-16 20:56
ミスすすきの氷の女王ですか!?
氷が解けてなくなっちゃいそうなぐらいな温かい笑顔ですね(#^.^#)
頬骨フェチの俺にはたまらんショットです(笑)
きっとカメラ小僧がすごかったんだろうな。
たまにイベント行くと思うのが、本題をさておき女性ばかり撮っている輩が
いるじゃないですか?
その人達のせいで、カメラを持っているだけで変な目で見られることがあり、
すごく嫌な気分になることが度々あります。
それが目的の人ばかりじゃないのにね・・・。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-16 23:20 x
☆howdygoto2さんへ
赤提灯につられてふらりふらり行きたいですよね〜。
この提灯みて、コレだ!と雪像そっちのけだったかもしれません…(^_^;)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-16 23:21 x
☆ tonta03さんへ
ほのかに灯りをともしているのにつられましたw
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-16 23:22 x
☆aruさんへ
ホッとひといき、撮影途中あたたまりたかったです(^_^;)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-16 23:24 x
☆萌さんへ
ブルーのライトアップにふらふらと吸い込まれました(爆)
ブルーの光には弱いですね〜
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-16 23:26 x
☆wasyou-bekkazuさんへ
氷の女王さん、かわいかったです。
うんうん、カメラ構えている人たちはコア系でした。
ってことは私も????( ̄□ ̄;)
Commented by aki-aky at 2007-02-16 23:34
こんばんは。
氷のバー、ロシアに本場モンがありますよね。
室温-30℃だそうです・・・
氷の女王には失礼ですが後ろの魚の氷付けの方が気になります。(^^;;
Commented by aya at 2007-02-17 10:50 x
う~、氷でできたバー♡ 何て素敵なんでしょ♪
行ってみたかったわぁ~(^_-)-☆

でも・・・ 赤提灯にも心惹かれます~(笑)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-17 22:30 x
☆aki-akyさんへ
ロシアにほんものがあるんですか!それはスゴいですね。
-30度の世界ってどんななんだろ〜。
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-02-17 22:31 x
☆ayaさんへ
両方いいでしょ?w
氷で出来た椅子やテーブルに座るのかもよぉ〜0(≧▽≦)0
Commented by piccocco at 2007-02-18 18:48
うわー 北欧に氷のホテルがあるって聞いたけど、こんな感じなのでしょうね~
氷と瓶のブルーが引き立てあってます。行きたい~ココ!
Commented by rop at 2007-02-19 21:14 x
寒そうですが・・・ いくらでもお酒が飲めそうなBarですね
Bar好きのボクにはたまらないシチュエイションです(笑)
(BEERはちょっときついかも・・・www)
Commented by precious_m at 2007-02-21 16:13
☆piccoccoさんへ
こんにちわ。レス遅くなりすみません。
北欧に氷のホテル…!!そういえばテレビでみました。
ブルブル寒そう〜(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-02-21 16:14
☆ropさんへ
こんにちわ。
お酒、美味しそうですよね。
さすがに入っている人は少なかったけど、冷たいお酒とは限りませんよね。ホットワインとか、お湯割りとか。
暖まりながらならいけるかも(^^♪
<< 雪灯りの路-2 雪祭り-1 >>