雪灯りの路-2
c0101341_1664053.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 at 小樽


遅れ遅れながらもとりあえずのものをupします(^_^;)
18日に終了しましたね…雪灯り。
もちろん来年も行きたいです(^_^)

c0101341_1681350.jpg


ワックスボール。ひとつひとつボランティアの方の手作りです。
美しい光の演出です。
[PR]
by precious_m | 2007-02-21 16:11 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by wolf at 2007-02-21 17:22 x
おっ、ここにもラブラブ雪だるまカップルがいるー♪
ワックスボールはロウソクが灯ると本当に綺麗でしたねー。
膨らませた風船に溶かしたロウを漬けながらコツコツ作るんですよね。
わたしもまた来年、今度こそちゃんと三脚を持って行きますw
Commented by シャッツン at 2007-02-21 17:39 x
こんばんは、お久しぶりです。
雪あかりの路、やはり綺麗ですね~。どちらも暖かみのある写真で癒されます^^
今年は結局行けなかったんですが、来年こそはぜひ行ってみたいものです。
Commented by masa6521 at 2007-02-21 18:57
雪国ならではのイベントですね。
雪のない所に住んでいる私にとって、こういうイベントを撮りに行けるのは、
とてもうらやましく思えます^^
1枚目、ホッとするような写真ですね^^
Commented by tonta03 at 2007-02-21 19:52
2枚目いい色に仕上がっていて 見ていてとっても落ち着きます
色かぶりもなく 本当にいい色ですね
赤いもみじが良く分かります
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-02-21 22:43
雪ダルマの写真いいですね!!
ポストカードにして欲しいですよ(#^.^#)
俺は絶対に購入しますよ!!
Commented by howdygoto2 at 2007-02-22 07:31
おはようございます。
お見舞いメールありがとうございます。
まだ風邪は治ってませんが、
少しはよくなりました。
今日の写真、とっても雰囲気ありますね。
癒されます。
Commented by precious_m at 2007-02-22 16:52
☆wolfさんへ
こんにちわ♪
この雪だるまとっても人気ものでしたよね。今年はハートとか多かったような気がしませんか?
三脚って肩こるし、大きいし〜って持っていること負担になるけど、でも必要なんですよね〜。どこでもドアか出したとたん普通サイズになっちゃうなんて魔法の三脚あったらいいのにぃ〜(^_^)
Commented by precious-sb at 2007-02-22 17:37
☆シャッツンさんへ
こんにちわ。ご無沙汰しておりました。
各地で雪のイベント開催されていますものね。私もあちこち出かけてみたいところですが、遠出は恐くてつい近場ばかりなんですよ(^_^;)
Commented by precious-sb at 2007-02-22 17:38
☆masaさんへ
こんばんわ。雪、つめて送りましょうか?(爆)
Commented by precious-sb at 2007-02-22 17:41
☆tontaさんへ
いろんなワックスボールがありましたが、この紅葉の赤に魅了しました。
萌さんのまねっこです(^_^)
Commented by precious-sb at 2007-02-22 17:42
☆wasyou-bekkazuさんへ
寄り添っているなんてロマンティックですよね。
どんな方が作られたのかしら?って思っちゃいました。
こんな冬なら暖かいですね。
Commented by precious-sb at 2007-02-22 17:43
☆howdygoto2さんへ
すぐに復活大丈夫ですか?
また少しづつはやっているようですね。
当分体調優れないと思いますが、無理しないでくださいね。
Commented by at 2007-02-22 21:02 x
こんばんは(^^)
寄り添う雪だるま・・・可愛らしかったですね(*^^*)
優しい雰囲気になっていて素敵です(^_-)
ワックスボール、私も好きです。とても素敵なアイテムです。私も欲しいな・・・って思いました(^^)
Commented by precious_m at 2007-02-24 20:21
☆萌さんへ
うんうん、かわいかったですよね〜。
あのワックスボールも自宅前に置いたらとっても素敵だなぁ〜って思いました。
工夫次第で素敵なもの作れそうですよね♪
<< チューリップ 雪祭り-2 >>