人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLV NOTTE
BLV NOTTE_c0101341_2047169.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

私の好きなブルガリの香水「ブルーノッテ」。
この香りを身につけていると、自分が自分でいられるような気がする。
時々ね、ふっと自分を見失う時がある。
そんな時香りを楽しんでお出かけするの。




BLV NOTTE_c0101341_20503482.jpg

香水瓶のふたです。
本来はシルバーカラーですが…
撮影場所は窓際。天候はきれいなブルー色の空。
そう、これは空のブルーの色がシルバーを覆っているのです。
そして、グリーンが映っていたのは、この香水瓶のすぐ横にアボガドの葉っぱが写ったものです。
でも、青く写る他の葉っぱは?
これは窓際撮影です。窓に写り込んだ色を失った葉っぱがこの香水瓶に反射して映りこんだものです。
窓際、ガラスの反射、青空、光と影やや開放状態の条件でできました^O^
そしてこのtop写真は窓ガラスに映り込んだ香水瓶のロゴを撮りました。

BLV NOTTE_c0101341_13584185.jpg

前回の写真です。

BLV NOTTE_c0101341_210663.jpg

光の輪がきれい♪

BLV NOTTE_c0101341_2102298.jpg

撮影していると、ひなたぼっこをしに、長女がやてきてどっかり座って動きません…。
ここで撮影終了です…(^_^;)
by precious_m | 2007-03-01 21:06 | スナップ | Comments(24)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-03-01 21:27
なるほど(^^♪
勉強になりましたよ(#^.^#)
俺もブルガリのフレグランス愛用してます!!
今はブルガリブラックが愛用品です(笑)
上品で嫌味のない香りが大好きです(^_-)-☆
Commented by snowy-scene at 2007-03-02 00:03
すばらしいです!
種明かしをされてもやっぱりとても綺麗で不思議で・・
こういう抽象的な写真が私はとても好きなので
完全に心奪われ状態です♪
今後も楽しみにしています!
Commented by precious_m at 2007-03-02 12:04
☆wasyou-bekkazuさんへ
ベッカズさんもご愛用されているんですね〜。
上品で嫌みのない香り…まさにおっしゃる通り♪
ベッカズさんに1票♪
Commented by precious_m at 2007-03-02 12:05
☆snowさんへ
こんにちわぁ〜。
ふとした偶然で撮れたので、今後はどうでしょう〜(^_^;)
Commented by tonta03 at 2007-03-02 19:13
1枚目の光りの輪 がとてもいい加減で暖かさを感じます
おくにブルガリのロゴが上品に(笑)
Commented by 副社長 at 2007-03-02 21:27 x
ご無沙汰です。
ギャラリー更新しました。
時間のあるときに覗いてくださいな。
ブルガリ・・・高価ですね。
Commented by howdygoto2 at 2007-03-02 22:45
こんばんは。
写真は香水の瓶ですか。
アウトフォーカスがいい感じですね。
Commented by precious-sb at 2007-03-02 23:12
☆tontaさんへ
こんばんわ。
ブルーが好きなので、反射を見た時ニヤリとしました。
でもファインダーをのぞくまでこんなふうだとは思っていなくって。
Commented by precious_m at 2007-03-02 23:21
☆副社長さんへ
こんばんわぁ。こちらこそご無沙汰しております。
更新されたんですね。HPとブログ両方管理するの大変ですよね。
私も頑張らないと…(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-03-02 23:23
☆howdygoto2さんへ
キラキラ系好きなので、こういう瓶をみると透かしてみたくなります。
アウトフォーカスってえ〜っとなるほど…。
Commented by rop at 2007-03-03 00:20 x
これは お見事です (o*。_。)oペコッ
アウトフォーカスは まさに そのひとのセンスの成せる技です

しかも ブルガリというところが またいい?(^^;
・・・勉強になりました

Commented by masa6521 at 2007-03-03 00:57
ふんふん、なるほど~^^
すごい所に目を付けたわけですね。
へぇ~、おみごと!^^
Commented by aya at 2007-03-03 09:25 x
花詩さん おはようございます♪

う~、きれいっ♪
センスと着眼点が素晴らしい~ もう、脱帽でありますっm(__)m

2週間ほど試験が続いていたので、
目と心の保養をさせていただきました~(笑)



Commented by at 2007-03-03 10:11 x
おはようございます(^^)おしゃれですね(^_-)
ブルーの香水瓶、好きな色、好きな香り、気持ちが自分に戻っていくというか素敵な瞬間(*^^*)
Commented by y_and_r_d at 2007-03-03 11:14
2枚目のブルーとグリーンの反射が
すごく綺麗ですね。
ところで長女さんは、
撮ってもらいたかったのではないでしょうか・・・。
Commented by precious_m at 2007-03-03 20:38
☆ropさんへ
ありがとうございます。
自分らしくいられるイメージパフューム、そう思うとセンスよくいきたい花詩(HANA*)です0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2007-03-03 20:39
☆masaさんへ
アハハ、たまたまでしたw
ファインダーはスゴいですね。
Commented by precious_m at 2007-03-03 20:40
☆ayaさんへ
試験おつかれさまでした。
3月ですものね。ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪
Commented by precious_m at 2007-03-03 20:40
☆萌さんへ
こういう時間って楽しいですよね。
夢中になれる…自分と向き合える時間ですよね♪
Commented by precious_m at 2007-03-03 20:42
☆y_and_r_dさんへ
長女は…カメラ嫌いでいつも撮ろうとするとじ〜とこちらを眩しそうな細い目でみつけます。こんなカメラ目線は恐いですよ〜
Commented by saxboss2 at 2007-03-07 09:27
おはようございま~す♫
こおゆうのを「ブツドリ」というんだそうですが
いい雰囲気、ブルガリの上品さが気品が高級感が表現されてますよ~
撮影のコツを教えてください(^^)
Commented by highred at 2007-11-28 02:35 x
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ブルーノッテで検索して遊びに来ました(^▽^)/
私(♂です)もブルーノッテ(オムですが)が好きで、寒くなってきたのでそろそろつけようかなぁ~なんて考えているところです。

香水が好きでBlog書いたりしていますので、お暇なときにでもぜひ遊びに来てください。
 ※香水以外の記事も多々…(^▽^;)

それでは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Commented by precious_m at 2007-11-28 20:37
☆saxbossさんへ
物取りですかぁ〜。そうですよね。
上品さが表現できていてよかったです♪
Commented by precious_m at 2007-11-28 20:39
☆ highredさんへ
はじめまして。カキコありがとうございます♪
この香り、お好きなんですね。
外出する時はいつもこの香りにつつまれています♪ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< おひな人形。 ひかり遊び。 >>