蒼いテレビ塔
c0101341_22355843.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

雪祭りの時に撮ったテレビ塔。
東京タワーが好き。憧れていた。
東京に住んでいた時はいつもタワーが見えるところに好んで住んでいた。
だからなんとなく、タワーに似ているテレビ塔をみたくなるんだな。

* 多忙にてなかなかネットに入れません。
レスおよびお邪魔するのが遅くなってしまいます。すみません<(_ _)>
[PR]
by precious_m | 2007-03-09 22:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-03-09 23:35
蒼いタワーってお洒落ですね!!
東京にお住まいだったときがあるんですね?
俺は埼玉だけど、月1回ぐらい東京タワーを見ます(笑)
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-03-10 14:12 x
☆ベッカズさんへ
このタワー、時間により変化するのでなかなかキャッチできませんでした。
ようやく撮れた時には嬉しくってぇ〜。
今度タワー写真楽しみにしていますよ〜
Commented by loto_dq at 2007-03-10 21:05
いつもと違う色だとつい嬉しくなるものですよね。
東京タワーも、イベントでたまに青くなったりピンクになったりして・・
いつか写真に撮りたいと思ってるのですが、なかなか・・(^^ゞ
このテレビ塔からの眺め、いいんですよね~
札幌へは2回行きましたけど、2回ともここの展望台に登りました^^
Commented by howdygoto2 at 2007-03-11 08:20
おはようございます。
札幌のタワーもイルミネイトされ綺麗ですね。
僕は東京に長く住んでいるけど、まだ一度しか行ったことないです(^_^;)
Commented by aya at 2007-03-11 18:28 x
青いタワーとイルミネーションがとっても綺麗(^_-)-☆

私も東京タワーが大好き♡
勤めていた会社の事務所が芝公園の近くで、絶好のロケーションでした♪
特別展望台からの夜景は・・・
宝石箱をひっくり返したみたいだった :*:・`°'★,。o・:*:♪・°
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-03-11 22:15 x
☆lotoさんへ
こんばんわ。lotoさんだったらこのタワーどうやって撮るんだろう〜って想像しちゃいました。今度是非お願いします(*'-')
こちらももしかしたらピンクに?!と思ったんですが、今のところ予定はないようです。ガッカリ…
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-03-11 22:16 x
☆ howdygoto2さんへ
あれ?1度だけなんですね〜。
では2度目を楽しみにしています0(≧▽≦)0
Commented by 花詩(HANA*) at 2007-03-11 22:18 x
☆ayaさんへ
私も芝公園で勤めていました〜!!!
もしかしてすれ違っていたりして…なんちゃてぇ〜(ノ゚ο゚)ノ
Commented by at 2007-03-12 07:40 x
おはようございます(^^)
昨日の夜も青いTV塔でした・・・今シーズンは、改修工事のあと、イルミネーションを見て綺麗だな~と嬉しくなっちゃいました(*^^*)
忙しそうですね。私も3月は大変です^^;
Commented by masa6521 at 2007-03-12 13:38
う~ん、言われてみれば、テレビ塔と東京タワー、形は似てますね。
Commented by precious_m at 2007-03-13 22:58
☆萌さんへ
こんばんわぁ〜。
うわ!昨日もブルーだったんですね〜。
レインボーもいいけどやっぱりブルーが好き♪
Commented by precious_m at 2007-03-13 22:59
☆masaさんへ
こんばんわ。
似ていますか?
東京タワーのミニチュアっぽいような(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#07 ドッ... ヨーキー オブジェ。 >>