シアター
c0101341_1942467.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 ISO800

今日は映画を見にいってきました。
そこで以前から気になっていたシアターの雰囲気。
今日もパチりしてきました。

c0101341_1943593.jpg


お供はホットドックとジンジャエール。
これで準備はOKだぞっと。

みなさん。最近見た映画ありますか?
それからこれからみたい映画とか。
私は東京タワーやっぱり見ようかなと思っています。
予告編見ただけで涙していた私…。もちろん早々にリリーさんの本みました。
音楽は福山ですし、見るしかないかも…って明日から上映です(^_^;)
[PR]
by precious_m | 2007-04-13 19:47 | 札幌・札幌近郊 | Comments(11)
Commented by dtp_samurai at 2007-04-13 20:22
こんばんは^^

シアター・・かっこいい(笑)
田舎には、そんなもの存在しないから^^
こんなところに行ったら、映画そっちのけで撮影しそうです(笑)
最近は映画見てないかも・・・
あっ!この前テレビで「男たちのYAMATO」見ました。
テレビの前で大泣きのサムライでした。
Commented by precious-sb at 2007-04-13 20:29
☆サムライさんへ
かっこいいですか〜?よかった。
結構暗いので、ブレブレかな〜と思い画質そっちのけでISO800で撮影しました。
タイトルから男らしい内容なんでしょうね〜。
私は菊池凛子さんのバベルをみてこようと思っています。
アカデミー賞ノミネートされるくらいスゴい演技なんだと思うと見てみたくて。
Commented by arumochi1206 at 2007-04-13 21:23
映画館は照明も雰囲気があっていいですよね。
最近映画見てないなぁ・・・。
Commented by aki-aky at 2007-04-14 00:07
はあぁ、お洒落な雰囲気のシアターですね。
こういう所、久しく行っていないです。
映画もいつ行ったかなあ?思い出せないくらい前ですね。(^^;;
Commented by みんみん at 2007-04-14 10:09 x
最近全然見に行っていませんね・・・
一時子供たちの休みごとに行っていましたが (それぞれ好きな映画を見て、後に集合  エへ) みんな大きくなり一緒っていう時間が少なくなりました。
お友達からナイター行こうって誘って頂いたので、ナイターで映画って言うのも行ってみようかな^^

「いつもいっしょ」見せて頂きました♪
凄いですね、1つのグログでもアップアップ(大変)なのに・・・
Commented by at 2007-04-14 17:23 x
こんにちは(^^)
いい感じですね。格好いいな~(*^^*)
あ・・・バベルみたいかも(^^)
Commented by precious_m at 2007-04-14 21:09
☆アルさんへ
こんばんわぁ〜。
たまに映画みると新鮮な気分になりますよね♪
Commented by precious_m at 2007-04-14 21:13
☆aki-akyさんへ
そうですね、札幌市内でもワクワクさせてくれそうなシアターです。
また行きたくなりますよ(^^♪
Commented by precious_m at 2007-04-14 21:15
☆みんみんさんへ
みんなで別々の映画を見るって面白いですね〜。
時間差がなければその方法もいいですね♪
いつもいっしょ、ごらんいただきありがとうございます。
大変な時はコッチのブログが更新しませんけど(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-04-14 21:16
☆萌さんへ
こんばんわ。
バベル、ブラピもでているんですね。検索するまで知りませんでた(^_^;)
いついけるかな〜。
Commented by howdygoto2 at 2007-04-18 10:21
おはようございます。
最近劇場で映画見てません(^_^;)
写真、バッチリシアターの雰囲気出てますよ~
<< ちいさな春さがし。 スープをどうぞ >>