影あそび。
c0101341_19424678.jpg

E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at ステラプレイス

街フォトした時のストックから。
札幌駅ビルにあるステラプレイスにはこんな影あそびがあります。
楽しげな恋人の声が聞こえてきそうです。
[PR]
by precious_m | 2007-04-27 19:46 | 札幌・札幌近郊 | Comments(20)
Commented by noa at 2007-04-27 19:57 x
MACHIさん、こんばんは~
私てっきりMACHIさんご夫妻かと思いました ^^
男性の首の傾げているトコに愛情を感じます~
優しい光に包まれた二人の幸せの声が聞こえてきますネ
Commented by precious_m at 2007-04-27 20:02
☆noaさんへ
こんばんわぁ〜。
寄り添っていて、とってもhappyそうですよね〜。
うふふ、ここの場所またいきたくなりました。
Commented by saxboss2 at 2007-04-27 21:10
こんばんは~♪
美しい絵画のようです
しっとりとした幸せを感じます(^^)
Commented by みんみん at 2007-04-27 21:51 x
大人が写した、大人の2人の写真ですね。
ピッタリくっ付いて、たまには雨もいいなって・・・雨まで楽しんじゃっている感じ^^
帰ってこい!我が青春~・・・失礼しました(笑)
Commented by howdygoto2 at 2007-04-27 23:12
こんばんは。
人が影絵になったんですね。
向こうには恋人たちの世界があるんですね。
何とも心に残る写真です。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-28 00:06
素敵なショットですね!!
恋人たちの影に幸せな気持ちと嫉妬心が(爆)
俺も一度でいいからこんなドラマのような影遊びしてみたいな・・・
Commented by happy_riko at 2007-04-28 09:33
おはようございますぅ~~♪
うはッ!これは~面白いですね☆
影遊び?? 見ていてHappy~♪なれますね(*^^*)
Commented by mosyupa at 2007-04-28 16:11
ああ いいですね~(^^)
ロゴも元々そこにあったかのようにハマッてます。
#はじめはそう思いました
Commented by y_and_r_d at 2007-04-28 17:13
どうやって撮ったのかわかりませんが
光の当たり方が絶妙です。
なんか楽しくなってきます。
Commented by at 2007-04-29 13:47 x
こんにちは(^^)
影あそび?ステラあまり行かないから未だにどこに何があるかわからず^^;
おしゃれなお写真になりましたね。うん、ロゴがぴったり(^-^)
Commented by sawa123s at 2007-04-29 14:47
影遊びってなんだろうって思ってましたが・・
すっごいおしゃれでいい感じですね~!^^

ホント、楽しそうな声が聴こえてきそうです。。^^
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:38
☆saxbossさんへ
こんばんわぁ。
こういう遊びココロって楽しいですよね。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:39
☆みんみんさんへ
う〜ん、雨…
みんみんさんってロマンティクぅ〜♪
きゃ、いいないいな〜、私もやってみたいぞ。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:47
☆ howdygoto2さんへ
こういうの撮るの初めてなんですけど、人じゃないのになぜか緊張しちゃいました。光と影なのにね〜
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:49
☆ベッカズさんへ
光と影なのに、ストーリーが思い浮かべるほどのものを作っちゃうなんてすごいですよね。
いいなぁ〜、いいな〜なんて私も思いました。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:49
☆rikoさんへ
ハッピーですよね。
男性のさりげない優しさを感じますよね〜。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:50
☆mosyupaさんへ
こんばんわぁ。
ロゴいい感じに浮かびました♪
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:51
☆y_and_r_dさんへ
ライトの方向をみてくるの忘れました。
帰宅してから、どうやってこんな影ができるのか不思議に思いました。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:54
☆萌さんへ
私も今年になってから出かけるようになりました。
あのカードを手に入れてから…。
今度は大丸にも足をのばしたいな。
Commented by precious_m at 2007-04-29 20:55
☆sawaさんへ
こんばんわぁ。
小さい頃、影ふみをしたことを思い出しました。
どちらも遊びココロ(u‿ฺu✿ฺ)
<< 彩咲 。ハイビスカス。 水芭蕉&INFO >>