夕暮れ待ち。
c0101341_21365852.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-6.5

交差点で信号待ちの時、とてもきれいな夕景に出会いました。
ひさしぶり、空が赤いの。
なにんにもないところなら、夕日が大地に沈んでいくところ見れたんだろうな。
[PR]
by precious_m | 2007-05-01 21:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-02 00:00
まるで赤いベールに包まれたような素敵な夕景ですね!!
夕景フェチの俺としては好きな色だな(笑)
GWは天気が良さそうなので素敵な夕景に遭遇したいです(^^♪
Commented by howdygoto2 at 2007-05-02 07:12
おはようございます。
見事に赤くなった夕焼けですね。
信号待ちで見たんですね。
ところで沖縄の写真消えたってどうしたんですか?
バックアップしてなかったんですか?
Commented by precious_m at 2007-05-02 13:32
☆ベッカズさんへ
夕焼け久しぶりでした。
GWおでかけですか?
素敵な夕日に出会えますように〜♪
撮るタイミングってそろぞれですけど、太陽が落ちる寸前の色が好きです。
Commented by precious_m at 2007-05-02 13:34
☆howdygotoさんへ
そうなんです…
バックアップしたつもりが…探してみたらなくって
しようしようとpcに置いといて、捨てちゃったみたいなんですよね〜。
ブログに残っているものしかありませんが、画素数足りなくてプリント不可ですね…(T_T)
Commented by みんみん at 2007-05-02 14:17 x
凄い偶然で、素敵な夕景を写せたんですね♪
こんなに鮮やかな赤い夕景は、久しく見ていないです。
とても綺麗です^^
Commented by tonta03 at 2007-05-02 14:52
暮れ行く街の夕景
陽が沈むのは 地平線でなくてもいいじゃないですか(笑)
夕日の綺麗な季節になりましたね
Commented by masa6521 at 2007-05-02 20:25
きれいな夕焼け空です^^
そちらは信号が縦向きなんですね。
雪国はそうなのかなぁ~。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-03 20:32
見事な赤ですね。
最近夕焼けをじっくり見たことがないので
ちょっと嬉しくなってしまいました。
Commented by precious_m at 2007-05-03 20:50
☆みんみんさんへ
たまたまカメラ所持していてよかったです。
信号待ちで、カメラのスイッチオンして
とっさにガラス越し撮影。
ほんとは地に足つけてとりたかったなぁ〜。
Commented by precious_m at 2007-05-03 20:52
☆tontaさんへ
いい季節となりましたね♪
少しばかり遠出したい今日このごろです。
Commented by precious_m at 2007-05-03 20:53
☆masaさんへ
そういえば、そうですよね…
地元にいると気がつかないことが多くなりました。
Commented by precious_m at 2007-05-03 20:54
☆y_and_r_dさんへ
夕焼けって時の運ですよね。
見たいと思っても見られるものでもないし。
これからはいい季節ですね。
Commented by たっく at 2007-05-04 07:20 x
お久しぶりです

群馬県に引っ越してきてからまだ綺麗な夕日みてないなぁ
5ヵ月がたち大分慣れてきました

日々の様子はあいかわらずblogに書いてます
いまだにコンデジで写してますが フォーサーズで一眼デビュー考えてます
E410 めちゃめちゃ小さくて憧れてます
510の手ブレ補正にも憧れるけど大きくなってしまうので 発売されて410が値落ちしないかなぁって思ってます

また遊びにきます
Commented by precious_m at 2007-05-04 21:20
☆たっくさんへ
こんばんわぁ〜。
めっちゃ、お久しぶりですね(^^♪
そちらはもうすでに、夏待ちでしょうか。
410いいですよね〜。私ももう少しまってみようかな…なんて思っています。デビュー楽しみにしていますよね。
<< 背くらべ。 MARY QUANT >>