人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背くらべ。
背くらべ。_c0101341_20412775.jpg

E-300 ZUIKODOGOTAL ED50-200mmF2.8-3.5

つくしの背くらべ。
風に揺られ気持ちよさそう。
by precious_m | 2007-05-03 20:42 | 植物 | Comments(8)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-03 22:05
こんばんは。先程は拙ブログにお越し頂きありがとうございました。
写真拝見いたしました。素敵な写真ばかりですね。
ワンちゃん達もかわいいし^^
これからも宜しくお願いします。
リンク頂いて参ります^^
Commented by みんみん at 2007-05-04 07:51 x
たくさんのつくしですね。
以前はあちこちで見かけましたが、家が増え 今年は見かけていません・・・
やっぱり、春を感じますね^^
Commented by howdygoto2 at 2007-05-04 12:38
こんにちは。
つくしの背比べですか。
何とも和む写真です。
そして春をいっぱい感じる写真ですね。
Commented by tonta03 at 2007-05-04 18:51
こんばんは~
凄い土筆の群生ですねー
我家の周りでは殆んど見た事が無く ましやこんなに群生しているのは
はじめてかな 凄いです
Commented by precious_m at 2007-05-04 21:11
☆hokkaido-tairikuさんへ
ようこそ(^^♪
いらしてくださりありがとうございます。
リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2007-05-04 21:12
☆みんみんさんへ
最近はめっきり見かけなくなったたくさんのつくし。
思わず嬉しくなって撮りました('∇')
Commented by precious_m at 2007-05-04 21:13
☆howdygotoさんへ
春がようやく来たって感じがします。
これから本番ですよぉ〜
Commented by precious_m at 2007-05-04 21:13
☆tontaさんへ
こんばんわぁ〜。
最近、少なくなりましたよね。つくしの群生。
ちょっと嬉しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< カタクリとエンゴサク。 夕暮れ待ち。 >>