桜、咲く。
c0101341_21455758.jpg

E-300 ZUIKODOGOTAL ED50mmF2.0MACRO at 円山公園

桜の開花を聞きつけ、仕事が終わってから急いで円山公園へ。
残念ながら、夕焼け桜には間に合わなかった…ガッカリ

c0101341_21472961.jpg

また明日、少し出かけられたら近くの桜を見に行こう♪
[PR]
by precious_m | 2007-05-05 21:48 | 札幌・札幌近郊 | Comments(5)
Commented by howdygoto2 at 2007-05-05 23:32
こんばんは。
そちらもついに桜咲きましたか。
夜桜撮っていたら見せて欲しいです。
Commented by ki_ex at 2007-05-06 00:29
こんばんわ。
えっ?今頃桜?!って思ってしまいましたが、札幌ではこの時期ですよね~…
関東の方はとっくに散ってしまっていたので…
日本ってほんとに縦長なんだな~なんて、変なところで感心してしまいました。
そちらの方も今年の開花はちょっと早かったのでしょうか。
私の記憶では、今ぐらいの時期に青森の弘前城が満開だったように思うのですが。
Commented by precious_m at 2007-05-06 17:47
☆howdygotoさんへ
こんにちわ。とうとう咲いてくれましたよぉ~。
これからが本番って時に、雨マークをみてちょっとがっかりしています。
桜も生もの、時の運ですね。
Commented by precious_m at 2007-05-06 17:50
☆ki_exさんへ
こんにちわ。
こちらはこれからが、桜の季節です。
短い花の季節なので、楽しみも凝縮されるんですよね。
日本列島の長さは、ホント肌にしみて感じますね。
Commented by at 2007-05-07 08:31 x
おはようございます(^^)
桜、咲きましたね。円山公園、明日晴れたら・・・。
<< 恋桜。 カタクリとエンゴサク。 >>