人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度目の美瑛-1 ハートな雲
2度目の美瑛-1 ハートな雲_c0101341_13282131.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

今年に入って2度目の美瑛…といても2週間ぶり。
今回は美瑛に泊まり、朝3時半頃から撮影をはじめました。
スカッと晴れた空は空気も清々しく、気持ちいい。

少しの間、美瑛写真の予定です。

いつもコメントありがとうございます。
ご訪問・コメントは後日にさせていただきます<(_ _)>
by precious_m | 2007-05-28 13:32 | 美瑛 | Comments(10)
Commented by arumochi1206 at 2007-05-28 16:36
本当に気持ちのいい空、大地ですね。
今年の北海道行きは、どうやらなくなりそうです(涙)
観光多めで、美瑛なども行ってみたいと思っていたので残念です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-29 22:26
親子の木ですか?
とても気持ちのいい青空ですね。
美瑛に行きたくなりました^^
Commented by at 2007-05-30 20:49 x
こんばんは(^^)
素敵なハートな雲(*^^*)いいな~親子の木も緑に囲まれる季節ですね。
これから続きもあるのね。楽しみに待っています(*^^*)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-30 23:27
大空と広い大地が気持ちいいですね(^^♪
空の浮かぶ雲が本当には~とに見えますよ(#^.^#)
先に写る木がまたいい感じのアクセントになってますね!!
Commented by mugnum-yoda at 2007-05-31 03:11
文句無し、気持ちい!ね!
Commented by precious_m at 2007-05-31 09:40
☆aruさんへ
お帰りなさ〜い!
今年はこちらにはいらっしゃらないんですか…。
では来年、アジフォト講習お願いします0(≧▽≦)0なんちゃって〜。
Commented by precious_m at 2007-05-31 09:41
☆tairikuさんへ
はい、親子の木ですね。
久しぶりにここに行きました。
だ〜れもまわりにいなくて、気持ちよかったぁ〜。
美瑛ひとりじめみたいな感覚でしたよ。
Commented by precious_m at 2007-05-31 09:42
☆萌さんへ
偶然にもハート型でちょっと嬉しくなりました。
時々ね、雲をみていろんなものを想像するの。
この間は3匹の犬がかけっこしているところでしたw
おこちゃまみたいでしょw
Commented by precious_m at 2007-05-31 09:43
☆ベッカズさんへ
あの木、ちょっとちいさすぎたかな〜とも思いましたが、大地や空の広さを表現してみました。
Commented by precious_m at 2007-05-31 09:45
☆yodaさんへ
こんにちわ。
そろそろまたそちらの方面にもドライブしたい季節になりました。
職場の別荘もあるので、よく出かけていたんですよぉ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛2-朝のひととき。 東藻琴芝桜公園。 >>