人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美瑛2-朝のひととき。
美瑛2-朝のひととき。_c0101341_12114276.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 美瑛

朝4時ころに撮ったものです。
初々しい、朝日がまぶしい時間。

* お知らせ *
どうも私のマックちゃんの調子がよくありません。
もう容量もmaxに近づき働き過ぎのようです。
本日より数日間メンテナンスを行おうと思います…。
少しの間、更新ストップします。
by precious_m | 2007-06-01 12:16 | 美瑛 | Comments(14)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-01 22:55
素敵な朝陽ですね。清々しさと朝の独特の匂いが伝わってきます。
マックちゃん早く元に戻るといいですね^^
Commented by MACHI at 2007-06-01 23:51 x
☆tairikuさんへ
こんばんわ。
今日はバックアップに追われましたが、おかげで無くしたと思っていたデーターが見つかりました。
いいこともあるものですね。
Commented by くりまま at 2007-06-02 00:29 x
こちらにはご無沙汰ですぅ^^;スミマセンッ
すごいきれいですね~ 同じ日本とは思えないです。
お空の写真(雲のハート)も素敵ですね♪
Commented by MACHI at 2007-06-02 10:43 x
☆くりままさんへ
おはようございます。
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございます。
いろんなものを見ていると、日本のよさを改めて実感しますよね♪
Commented by みんみん at 2007-06-02 16:09 x
お久しぶりです。
素敵な写真いっぱい!
とても良い旅行だったんだな~って♪
「ハートな雲」の空の青さに引き込まれそうです!
朝日の写真は心癒される感じ^^
チューリップ畑も凄く素敵!ですが、アップのチューリップめっちぁ良いです!
家に居ながらプチ旅行楽しめました^^
Commented by precious-sb at 2007-06-02 16:19
☆みんみんさんへ
大丈夫ですか〜?!
少し回復しました?遊びにきてくれてありがとね〜(涙)
旅行は楽しかったですよぉ〜、まぁツライこともありましたけど…(^_^;)
プチ旅行気分♪ありがとうございます。
Commented by loto_dq at 2007-06-02 19:37
朝の優しい光・・この色合い、
早起きしなければ見れない貴重なワンシーンですね。
下の青い空も、なんだか超広角レンズで撮ったような感じ。。
広々~してて気持ちいいですね。
MACHIさんといったら美瑛・・イメージとしてすっかり定着しています。^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-02 22:33
とても気持ちのいい朝を感じる写真ですね。
静かなそして澄んだ空気を感じる一枚です(^^♪
マックの調子はどうですか?
早く復帰されることを祈っております・・・
Commented by at 2007-06-03 09:25 x
おはようございます(^^)あ、MACHIさんカラー(*^^*)優しい色遣いが好きです。
MACHIさん、マックなのね。調子はいかがですか?
うちのPCは、画像を入れすぎるととたんに機嫌が悪くなり、画像編集ソフトや現像ソフトを起動すると思いっきり遅くなる困ったちゃんです^^;
メンテナンス頑張ってね(^^)/
Commented by ちゃんじゃ at 2007-06-03 14:12 x
こんにちは!やっぱり美瑛はすごいですね!!
こんな青空や朝日が見れるなんて羨ましいぃぃ~っ☆
でも泊まり必須なんですよね、朝3時半って(^^;
今年の夏こそ初美瑛を体験したいです~♪
Commented by precious_m at 2007-06-03 20:00
☆lotoさんへ
アハハ、すっかり定着ですか?
美瑛は好きですが年に4〜5回ペースです。
でも、嬉しかったりもします((*´∀`))
広角レンズ、ここに行くたびに欲しいと思うこのごろです。
Commented by precious_m at 2007-06-03 20:01
☆ベッカズさんへ
なんとか動いています。
サブのノートもあるので、ログインはokですがやっぱりデスクトップの方が快適〜♪
Commented by precious_m at 2007-06-03 20:02
☆萌さんへ
こんばんわぁ。
萌さんのpcもご機嫌ななめになるのね〜。
なんとかなだめていますが、リストアするには時間がねぇ〜(^_^;)
手早く応急処置で終了にしちゃいました。
Commented by precious_m at 2007-06-03 20:04
☆ちゃんじゃさんへ
こんばんわぁ。
今年はこちらに?!
朝の撮影は、泊まりの方がベストでしょうね。
撮影スポット近くにプチホテルやペンションもありますし、レンタサイクルもあるので活用してはいかがででしょうか。
丘を自転車はキツいけど以外と乗っている人みかけますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛-3 ポプラと迎える朝。 2度目の美瑛-1 ハートな雲 >>