人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious Baby*2
Precious Baby*2_c0101341_1235335.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

キャッチアイ、いただきました((*´∀`))
かわいい瞳に何がうつっているのかな?
by precious_m | 2007-08-11 12:36 | スナップ | Comments(8)
Commented by saxboss2 at 2007-08-12 07:27 x
おはようございま~す♫
目の輝き
子供らしさ
可愛らしさ
カワユィイ~~~~
Commented by みんみん at 2007-08-12 08:36 x
おててパックンの可愛いbabyですね^^
つぶらなお目目の先には、大好きなママがいるのかな?
モチモチほっぺ、ツンツンしたくなります♪

Commented by precious_m at 2007-08-12 13:36
☆saxbossさんへ
こんにちわ
おめめ、きらきらん☆
Commented by precious_m at 2007-08-12 13:37
☆みんみんさんへ
ふっと、思うんです。
私たちおとなもベビーの時はこんなにふっくらもちもち肌だったのかなって。
あ〜、うらやましいですよね。
老化ってやつは怖いです(´ヘ`;)
Commented by たっく at 2007-08-12 16:08 x
こんにちは。

かわいい~~~!
いいショットですねぇ。
これは マクロレンズなんですね。
ポートレートにマクロが使えるって聞いたことがありますが、ほんと綺麗にとれてますねぇ。

そのうちマクロも検討してみようかなぁ
マクロと明るいレンズといったらどっちがいいのかなぁ?
Commented by MACHI* at 2007-08-12 22:24 x
☆たっくさんへ
こんばんわぁ。
う〜ん、私的は別ものと考えます。
明るいにこしたことはないですよね。
オリンパスはフイルム換算すると50 mmだと100mmになります。
被写界深度を考えると、私はポートレート的なものを撮影する時は
このレンズをチョイスすることが多いです。
好みがあると思うんですけど、このマクロは使えますよぉ〜((*´∀`))
他のマクロは使ったことがないので、わかりませんけど…。
また、マクロフィルターもあるのでそういうので活用するのも手ではないでしょうか?レンズほど効果はないと思いますが。
そんな私も魚眼フィルター欲しいなぁ〜と思っていたりします。
主に風景に使いたいんですよね〜。
アハハ、フィルター好きなMACHI*ですので〜(^_^;)
Commented by at 2007-08-13 07:31 x
おはようございます(^^)
先日登場した赤ちゃんですね。かわいい(*^^*)
綺麗な瞳。きらきら(^_-)
Commented by precious_m at 2007-08-13 12:01
☆萌さんへ
瞳っていろんなことを語ると思うので、瞳を中心に撮るのって私は苦手なんですけど、ベビーちゃんはピュアだから、こちらの方が微笑みたくなりますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑お見舞い申し上げます。 紫陽花。 >>