夕空色。
c0101341_23534852.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 近藤牧場(札幌)

住宅街の走り抜けると、牧場がある。
敷地は広いが道路をはさんでスーパーや病院、コンビニ、住宅が立ち並ぶ。
こんなところにこんな空間?みたいな。
この夏にとある北海道雑誌の表紙を飾るなど、時々名前を聞く牧場だ。
のんびりポニーや鶏を眺めながら、しばしのおきらくカメラタイム♪

*info*
せっかくのコメントをいただいたのですが、なぜか、コメントエラーが出てしまうため、レスできません。
また明日挑戦しますが、本日はレスできない状況です。すみません<(_ _*)>
[PR]
by precious_m | 2006-10-26 23:53 | 札幌・札幌近郊 | Comments(3)
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:03
MACHIさん、おはようございます。
うひゃ〜、ここ行ったことあります。 町中を車で走ってると
突然サイロが見え止まりました。
丁度この場所から私もパチリ!
Posted by: みやび | 2006年10月26日 07:55

☆みやびさんへ
こちらまで来られたんですね〜。みやびさんの行動範囲めちゃ広いような…。
同じような場所から撮られたんですか!?
うふ、私も少しはアングルセンス持ててきたのかな〜(^_^)
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 12:05

こんばんは。
なんか絵葉書とか商業誌の写真みたいですね。
う~ん、いいなあ。
Posted by: aki-aky | 2006年10月27日 00:2
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:03
はじめまして。
北海道ですか?海外の風景のようですね。
それも住宅街の近くに。
北海道もきれいなところ多そうですね。カメラ持って行ってみたいです。
Posted by: steeler2 | 2006年10月28日 20:14

はじめまして。
北海道ですか?海外の風景のようですね。
それも住宅街の近くに。
北海道もきれいなところ多そうですね。カメラ持って行ってみたいです。
Posted by: steeler2 | 2006年10月28日 20:15

☆steeler2さんへ
はじめまして、ようこそ♪
札幌にある牧場です。
親子のポニーも放し飼いになっていますので、小さなコからお年寄りまで柵ごしに楽しんでいます。
Posted by: MACHI | 2006年10月29日 19:14
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:04
MACHIさん、おはようございます。
うひゃ〜、ここ行ったことあります。 町中を車で走ってると
突然サイロが見え止まりました。
丁度この場所から私もパチリ!
Posted by: みやび | 2006年10月26日 07:55

☆みやびさんへ
こちらまで来られたんですね〜。みやびさんの行動範囲めちゃ広いような…。
同じような場所から撮られたんですか!?
うふ、私も少しはアングルセンス持ててきたのかな〜(^_^)
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 12:05

こんばんは。
なんか絵葉書とか商業誌の写真みたいですね。
う~ん、いいなあ。
Posted by: aki-aky | 2006年10月27日 00:2
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から私もLOMOぐらふぁー。 夕焼けみたらいっしょに帰ろう。 >>