夕焼けみたらいっしょに帰ろう。
c0101341_23555482.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at モエレ沼公園

夕焼けが見たくて、車を飛ばした。

c0101341_2356846.jpg


ほら、陽が沈んでいくよ。
ここからなら少し見えるね。




c0101341_23573885.jpg


寒くっても誰かがとなりにいてくれたら、
それだけであったかな気持ちでおうちに帰れるんだ。
[PR]
by precious_m | 2006-10-23 23:55 | 札幌・札幌近郊 | Comments(3)
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:00
こんばんは。
水彩画のような空で綺麗ですね。
3枚目の鉄塔と電柱が家に帰る大人と子供に見えました。(^^;
Posted by: aki-aky | 2006年10月24日 00:34

きれいな夕焼けですね。
↓なんですけど、そちらの秋はもう終わりなんですか?
大阪は桜が色づき始めたところで、モミジはまだこれからですね。
やっぱ日本は広いですね。
Posted by: masa | 2006年10月24日 12:56

MACHIさん、こんばんは~
とーっても綺麗な夕焼け空ですね。
何種類もの色が重なり合って出来た色の層が、
癒しの色となってますね。
こちらは昨日今日と雨続き ><
綺麗な夕焼けが見たくなりました。
Posted by: noa | 2006年10月24日 20:13
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:01
おはようございます(^^)
素敵な夕焼け・・・秋の夕暮れは寂しいですが、こんな綺麗な夕焼けだといいな~(*^^*)
最近は仕事が終わると真っ暗で夕焼けには出会えなくなりました。
Posted by: 萌 | 2006年10月25日 07:42

夕焼けが淋しく見えるのは・・・未だ独身だからでしょうか・・・(笑)
しかし素敵な夕焼けです
重なる雲がいい感じを出しています
Posted by: rop | 2006年10月25日 23:43

☆aki-akyさんへ
こんにちわ。
私もaki-akyさんと同じように見えました(^_^)
なのでタイトルも「夕焼けみたらいっしょに帰ろう。」なんですよぉ〜☆伝わってよかった〜
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 11:54
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:01
☆masaさんへ
こちらはすでに霜も降りて寒いですよ〜。
木々は枯れてきてますし〜。銀杏は色づきはじめたのでこれが終わると本格的な冬に突入ですね(>_
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 11:56

☆noaさんへ
雨が降れば晴れた空、晴れれば雨を求めたくなっちゃうんですよね。でもやっぱりお天気いいと気持ちも晴れますものね。私も晴れが好き☆
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 11:58

☆萌さんへ
お仕事遅いんですね。おつかれさまです☆
このごろ日没も早いし、寒いし(>_ 深まる秋を堪能するには朝散歩でしょうか…。
もうすぐ銀杏の季節ですね♪いまから楽しみ(^_^)
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 12:00

☆ropさんへ
夕焼けはやっぱり一日の終わりを感じとってしまうのでしょうか…。心理的には寂しく感じますよね。明日も、明日こそhappyそんなふうに思うようにしています。
前向き思考なもので(^_^)
Posted by: MACHI | 2006年10月26日 12:03
<< 夕空色。 Plant#23:秋の終わり。 >>