Plant#23:秋の終わり。
c0101341_08672.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 at 恵庭

昨日のことですが、紅葉を探しに札幌より約1時間の恵庭へ出かけてきました。
途中、大通り公園を通過したのですが、今思えば旬は大通り公園だったかもしれません。
今年はちっとも予定の撮影コースへ出かけていないのでせめてもと思い出かけることに…。
真駒内を通り支笏湖へ抜けるルート。
今年は黄色の葉っぱが多くように感じられます。

c0101341_083815.jpg

三段の滝です。
去年写真教室で白扇の滝で撮影会をした場所からほんの数百メートル。
枯れかかった葉っぱが寂しい…。
去年習ったはずの滝の写真だけど、ちっともその成果はあらわえずがっかりして帰宅しました。



c0101341_091843.jpg

2枚目の全体がこんな感じ…。
またお勉強しなくっちゃ(>_<、)
[PR]
by precious_m | 2006-10-22 22:07 | 札幌・札幌近郊 | Comments(2)
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:11
〜コメントの転記〜
んばんは〜!早速来てしまいました〜!
実はさっきから何度も覗いてたんです。
こちらの写真もとっても素晴らしくって
rikoさんもすごいし、恐れ多いな〜!って思ってますが
これからも宜しくお願い致します〜
勝手ながら記事にもリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
Posted by: kaorutch | 2006年10月22日 23:37

☆kaorutchさんへ
こんばんわ。早速のご訪問ありがとうございます!
見ていただいていたなんて嬉しいです☆
なんちゃって〜の写真ばかりで恐縮です…。
記事内のリンクをしていただけるんですか?ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね(^_^)
よろしくお願いします
Posted by: MACHI | 2006年10月23日 00:12

3枚目の全体の風景が好きです~。
気に入らないの~?これは三脚を
使わないと撮れないでしょ!
紅葉の滝はいいですね。
大混雑の日光には行けないし・・。
やっぱり今年も紅葉の滝は
撮れません~(^^♪
Posted by: ゆう | 2006年10月23日 21:39
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:11
〜コメントの転記〜
☆ゆうさんへ
こんばんわぁ〜。
3枚目…う〜ん、なんとなくつまらないような気がして(^_^;)
撮影の時はほとんど三脚は使っているんだけど、もちろん2枚目も。ブレが強いけど。
この場所は橋の上からか離れた土砂の上からしか見れない場所ですが、滝壺近くまで長靴姿で近づいていた方を見ました。寒いのに頑張るなぁ〜なんて感心して。
私は水はやっぱり苦手…。いつか克服したいものですが…(^_^;)
Posted by: MACHI | 2006年10月23日 21:51
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼けみたらいっしょに帰ろう。 HAPPYが見える窓。 >>