秋散歩
c0101341_0263568.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3

ゴホゴホ…。
今日は発熱のためお仕事をお休みしました。ちょっと調子良くなってきたので先日の写真を…。
創成川沿いを散歩をしたとき。
13度くらいだけど、今日と同じような心地よい陽射しでのある日。
補正なしでもオリンパスブルー全開です。
[PR]
by precious_m | 2006-10-18 00:25 | 札幌・札幌近郊 | Comments(2)
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:28
〜コメント転記〜
ん?風邪ですか。あまり無理をなさらないようにね。
いかにも北海道という感じですね。
でも、よく見るとすぐ近くを高架道路が通っているし。
少し不思議な空間のようです。
Posted by: masa | 2006年10月18日 21:11

☆masaさんへ
こんばんわぁ〜。
少し復活してきましたが、夜になると症状って強くなるんですよね…。
masaさんもお気をつけくださいね。
ここは石狩川へ流れ込む大きな川べりなのですが、幹線道路にもなっています。違う方向から見るとこのポプラの雄大さを表現できたのでしょうけど、お散歩モードでまったり写真で落ち着きました。
Posted by: MACHI | 2006年10月18日 21:26

風邪お大事に まだそれ程流行っては居ないようですが 私も2週間ほど前に洗礼を受けました。
青空に 真っ直ぐ伸びたポプラ
今年は一度もレンズ向けなかったなー
ちょっと後悔しています(笑)
Posted by: tonta | 2006年10月19日 20:00
Commented by precious_m at 2007-08-25 00:28
〜コメント転記〜
☆tontaさんへ
tontaさんの周りでは風邪ははやっていないんですね。
でも2週間前とは最先端をいってますね〜。
私の職場は今日は風邪で3人お休みでした。
ポプラはそういうアングルがいいのか悩みながらこんな感じになりました。初チャレンジ♪
まだまだ緑色でしたよ〜。
Posted by: MACHI | 2006年10月19日 20:21
<< Plant#22:コスモス一輪。 Plant#21:プランターの花と。 >>