ひとやすみ。
c0101341_22162757.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

時々、心が疲れているなって思う時、
羽を休められる場所があったらいいな。
そんな指定席をご用意しました。
心地よい風がふいてますよ。

c0101341_22193853.jpg

空が晴れていても、心は曇り空の時、
おちつける、屋根があればなんとかなるかもしれません。
こんなお部屋でジャズとコーヒーはいかがでしょうか?
[PR]
by precious_m | 2007-09-22 22:25 | 札幌・札幌近郊 | Comments(26)
Commented by おさる at 2007-09-22 23:22 x
素敵ですね~。。
心が疲れた時、ふと一人になりたいと思うときがあります。
そんな時こんな指定席があれば、時間と風が心を癒してくれるような気がするなぁ。。
こんな風を感じながら自分の回復力にまかせて静かに時を過ごしてみたいです(*´▽`*)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-22 23:33
生きているとそんな時もありますよね。
でも、そんなときこそふらっと癒せる場所があるって素敵です♪
ゆっくりと心地よい時間の中で心身ともにリフレッシュ!!
ゆっくりと出来る時間を大切にしたいですね(^_-)-☆
Commented by ki_ex at 2007-09-23 00:29
とってもいい雰囲気♪
寡黙なマスターが出してくれるコーヒーを一人でのんびり楽しみながらすごしてみたいですね~^^
Commented by tonta03 at 2007-09-23 08:01
おはようございます
ゆっくり楽しめる所も素晴らしいです 隠れ家的佇まい
トーンも落ち着いていて
なんと素晴らしいライト 少し苦めのコーヒーを時間を掛けて飲みたくなりました
Commented by skimama at 2007-09-23 13:31
拝見していると心が和みます♪
いいなあ~♪
どこを撮られても素敵・・・!うれしくなります♪
リンクを頂きました♪ありがとうございます。
Commented by loto_dq at 2007-09-23 17:59
木のぬくもりを肌で感じながらのんびりティータイム・・
とても素敵なお店ですね。
コーヒーは全然ダメなので、紅茶をいただきます(^^)
外を眺めながらのんびりできそう・・。
Commented by mosyupa at 2007-09-23 21:25
いいですね~

でも、おいらは超貧乏なのであまり人が来ない防波堤とか海が見下ろせる小高い山の岩の上で寝転がって過ごします(笑)


凄まじくタイミングを逸してしまいましたが...
フォトコン入選おめでとうございます(^^)
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:28
☆おさるさんへ
>自分の回復力にまかせて
いいですね〜、自分のもつパワーに自分の身を任せるのも…
ひや〜、ええことおっしゃる、おさるさん0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:29
☆ベッカズさんへ
ご賛同いただけて嬉しいです。
ひとり時間って以外と大切ですよね。
自分が自分でいるために…ってね^O^
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:30
☆ ki_exさんへ
>寡黙なマスター…
ポイント高いですね〜♪
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:32
☆tontaさんへ
大人な感じ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
私も一度でいいから、ブラックを飲んでみたいです。
コーヒーはシュガー2杯は基本ですもの…(^_^;)
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:32
☆skimamaさんへ
こんばんわぁ〜。とってもいい雰囲気でしたよね。
リンクありがとうございます((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:34
☆lotoさんへ
ゆっくりいただけるお茶の時間。
少し涼しくなってきたので、テラスでの時間もいいですよね。
お紅茶いれてお待ちしております♪
Commented by precious_m at 2007-09-23 21:36
☆mosyupaさんへ
お祝いコメありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
mosyupaさん、ワイルドですね〜。
陽と風を自然を感じながらのひとときもいいですね。
人がいないってところ、重要ですよね〜^O^
Commented by たっく at 2007-09-23 22:24 x
洒落た喫茶店ですね。
こんなところで ゆっくりとコーヒーを飲みたいですねぇ。

近所にちょっと素敵な喫茶店があります。
いつかいってみようかなぁって思ってます。
Commented by aki-aky at 2007-09-23 23:02
なんかずいぶんとデジらしからぬ写りですね。
店の感じも写りも凄くシックでいい感じです。
ジャズとコーヒーいい時間の過ごし方ですよね。
これはトイフィルターですか?差し支えなければ教えてくださいな。(^^;
Commented by ユリシス at 2007-09-24 11:31 x
癒される場所で^^
素敵な時間を・・・tって?
どこかで・・・聞いたような?うふふ^^

ジャズをききながら、コーヒーを飲んで、まったりと~~^^
いいかも^^
Commented by precious_m at 2007-09-24 12:17
☆たっくさんへ
都会なところから少し入ったところにあるお店です。
だから雑音が少なく、植物の揺れる音が心地よく聞こえました。
ご近所にも素敵なところあるんですね。
特別DAYにおひとりさまするのもいいですね。
Commented by precious_m at 2007-09-24 12:20
☆aki-akyさんへ
こんにちわ。
デジっぽくないでしょ?w
2枚目は少々ピントをはずしてISOをUPしています。
2枚とも、フォトショのトイフィルターを使っていますが、他はいじってません。
http://precious01.exblog.jp/6868638/
に記事たててますので、よろしかったら見てくださいね〜((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-09-24 12:21
☆ユリシスさんへ
癒しの場所は必要ですよね〜。
けど、探すとなるとなかなか見つからない…。
香り高いコーヒーとその湯気をみるとホッとしますよね。
Commented by at 2007-09-24 15:43 x
こんにちは(^^)
優しいMACHIさんカラーですね。素敵(*^^*)
また行きたいですね。ゆっくりできそう。
今年の秋は行きたいところばかりで選ぶのが大変です。
Commented by みんみん at 2007-09-24 19:23 x
素敵な場所ですね^^
落ち着いた雰囲気の隠れ家っぽい感じ・・・
いい時間を過ごせそうですね。
Commented by arumochi1206 at 2007-09-24 19:34
しっとりとお上手に撮られましたね^^
また(来年!?)行きたいですね!
Commented by precious_m at 2007-09-25 20:14
☆萌さんへ
萌さんの仕上がりが楽しみぃ〜♪にしています((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-09-25 20:15
☆みんみんさんへ
落ち着ける素敵空間でした。
隠れ家…いいですね☆
Commented by precious_m at 2007-09-25 20:16
☆aruさんへ
はい、是非いらしてくださ〜い♪
その時は、この席リザーブしておきます♪ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス。 睡蓮 >>