DOG PHOTO : トイプードル 2/2
c0101341_20213226.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0 MACRO at DOG CAFE REI

トイプードルのぽっぽくん、後編は、ドッグカフェで。
てんとう虫のかぶりものだけど、横からみたらミッキーちゃん♪
おみみがかわいい^エ^
こういう犬の横からの表情、ヒットです。

c0101341_20244521.jpg

ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

照明効果でやさしい仕上がりになりました。



c0101341_20281748.jpg


c0101341_20284370.jpg

カフェのテラスで。
背後からパチり。モノクロに。
[PR]
by precious_m | 2007-09-28 20:31 | 動物 | Comments(18)
Commented by at 2007-09-28 21:51 x
こんばんは(^^)
わ~たくさんお洋服持っているのね。かわいらしいです(*^^*)
お日さまの光とは違って室内は優しい感じに仕上がりましたね。
ぽっぽくんもまた違った感じに(^_-)
Commented at 2007-09-28 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2007-09-28 21:55
☆萌さんへ
うんうん、スゴいたくさんお洋服持っていたので私もびっくりしました〜。
窓際撮影と、室内撮影…WB難しいですね〜。
けど、それがまた楽しかったりします。
Commented by precious_m at 2007-09-28 21:56
☆カギコメさんへ
こちらこそぉ〜。
よく言われますし、うちの親も「ー」だと思っているようです(^_^;)
Commented by aki-aky at 2007-09-29 19:13
は~、まるでぬいぐるみのようでかわいいですねえ。(^^
1枚目いい表情しています。
ハリウッドのCGアニメに出てきそうな感じ。
Commented by roysmaroko at 2007-09-29 21:06
やばぁ~~~!
かわいすぎる~~~~~~~!!!
うちのマンション プードルが多くて見るたびに
かわえええとおもう今日この頃
我が家のチワワ2匹は、そんなかわいいプードルに
もう攻撃で吠えてます。。。。_| ̄|○ 
Commented by おさる at 2007-09-29 21:44 x
可愛い~!!(●´Д`人´Д`●)可愛い過ぎる。。。
キュートなのに凛々しい表情に釘付け。だぁ~!!って顔から
抱きつきたい(笑)
彼女の表情も素敵。。。大好きなワンちゃんと『まったり』って雰囲気が
すごく温かくてうらやましいなぁ。。
私もワンちゃん飼いたいのに、断念せざるを得ない状況。。。
でも写真を見て幸せ気分になれました。ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

P.S もしよかったらMACHI*さんのアドレス、私のブログのリンクに貼らせてもらってもいいですか?コメント欄にごめんなさいぃ~。。
Commented by y_and_r_d at 2007-09-29 22:03
1枚目の横顔は
いい表情してますね。
まさに犬のポートレートです。
Commented by precious_m at 2007-09-29 22:04
☆aki-akyさんへ
この一枚目、ちょっと気にいってま〜す☆
どうしてもロゴを入れたかったんでけど、言葉がうかばず〜ですw
Commented by precious_m at 2007-09-29 22:09
☆roysmarokoさんへ
かわいすぎますか〜???(^◇^)やった〜♪
プードルさんにライバル感じちゃっているのかしら?
Commented by precious_m at 2007-09-29 22:11
☆おさるさんへ
わんこ飼えないのは残念だけど、またワンコ撮りしますのでよかったら見にいらしてくださいね〜ヾ(>▽<)o
リンクokですよぉ〜。ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2007-09-29 22:12
☆y_and_r_dさんへ
ありがとうございま〜す。
動物苦手だったので、少しクリアできました♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-29 23:46
トイプードルってほんとにぬいぐるみみたいでかわいいですね。
う~んなでてみたい(笑)
Commented by ユリシス at 2007-09-30 07:10 x
可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪
おしゃれなドッグカフェ~~^^
素敵な時間・・・を、すごされたようで。。。^^♪
その様子を見せて頂き、私も、とっても嬉し*^^*
Commented by みんみん at 2007-09-30 08:18 x
お顔もおてても、モコモコしてますね^^
1枚目のフードから出たお耳がめっちゃ可愛い~♪
Commented by precious_m at 2007-09-30 20:39
☆tairikuさんへ
なでなで、私もした〜い。
けど、元気いっぱいで抱っこできなかったのが心残りです。
Commented by precious_m at 2007-09-30 20:40
☆ユリシスさんへ
札幌にもこんなおしゃれなカフェがあるんなんて、私もしりませんでした〜。
いい時間でしたよ。
今度は自分の子たちを連れて行きたいです((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-09-30 20:41
☆みんみんさんへ
あのお耳、とってもかわいいでしょ〜♪
ミッキーさんみたいだし〜、うちのこ達の耳は三角なのでま〜るいカットが新鮮でした。
<< マリーゴールド。 DOG PHOTO : トイプ... >>