人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Photo
Baby Photo_c0101341_2328431.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0 Macro

6ヶ月になったばかりの姪っ子ちゃん。
5ヶ月半くらいで、おすわりができるようになって、しばらくしてつかまり立ちができるようになったそうです。
自力でちゃんとおすわりして、おもちゃの本でひとり遊び。
この世に生まれて、半年でこんなに成長するなんてスゴいですね。
by precious_m | 2007-10-05 23:33 | スナップ | Comments(18)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-10-05 23:48
こんばんは。
赤ちゃんってほんと無条件に可愛いですね♪
うちの甥っ子もだいぶ大きくなってきました。
これからの成長が楽しみです!!
Commented by たっく at 2007-10-06 06:48 x
この写り!
マクロが欲しくなっちゃいますよね

赤ちゃんがほんと赤ちゃんらしく写ってます。
肌のやわらかさまで!

背景が綺麗にボケますよね。
Commented by at 2007-10-06 07:08 x
おはようございます(^^)
わ~手作りかしらフェルトの本?を持つ手がかわいい、表情も真剣ですね(*^^*)
うちの子にもこんな時があったような・・・遠い目~^^;
優しいお写真、素敵です(*^^*)
Commented by precious_m at 2007-10-06 11:09
☆ベッカズさんへ
甥っ子さんも日に日に大きくなっているんでしょうね。
楽しみですね♪
Commented by precious_m at 2007-10-06 11:10
☆たっくさんへ
マクロでなくても、望遠での室外ならいけると思いますよ。
室内ならこのレンズが気にいってます♪
Commented by precious_m at 2007-10-06 11:12
☆萌さんへ
うんうん、めちゃ真剣ですよね。
こういう集中力ってスゴい。
優しく撮れていてよかった〜((*´∀`))
Commented by iikayo at 2007-10-06 17:55
産まれて半年で、凄くしっかりした姪っ子ちゃんですね。
座り姿も様になっているから、ずいぶん成長が早いのでは!?
これからますます楽しみ~目が離せないですね。
可愛い被写体が近くにいて羨ましいです。
Commented by みんみん at 2007-10-06 18:54 x
以前拝見した赤ちゃんですね^^
大きくなられましたね。
めっちゃ可愛い~~~♪
姪っ子って、また可愛いですよね~
私も姪っ子が生まれた時は、買い物していても姪っ子の物を物色してました(笑)
姪っ子ちゃんの可愛らしさが、凄く伝わる写真ですね^^
Commented by tnakamm at 2007-10-06 20:47
こんばんは
赤ちゃんの ”ふわっ” とした感じが伝わってきます。
MACHI*さんは、室内撮影が上手ですね~!
Commented by ユリシス at 2007-10-06 23:18 x
赤ちゃんて、どうして、こんなに可愛いのでしょうね♪
ほっぺ、スリスリしたいな~~^^ぷ!
MACHIさんのほんわり、穏やかな感じが、ショットに出てて、素敵♪
Commented by ave999 at 2007-10-06 23:57
入選された作品といい、
本当に美しい光をお持ちですよね♪
人肌、色彩のあるおもちゃと、
難しいシーンですが・・・
温かいMACHI*さんの気持ちが、
アシストしているのでしょうか♪
Commented by おさる at 2007-10-07 19:03 x
うわぁ~!!可愛い~!!(●´ω`●)ポッ
赤ちゃんって半年でつかまり立ちが出来ちゃうんだ~。。
日に日に赤ちゃんって大きくなりますよね。友達の赤ちゃんを見る度
ビックリさせられます。
赤ちゃんってシャボン玉のような、ふんわりして大人じゃ表現できない
ほっこり感がありますよね(*´ェ`*)
でもそれを表現できるのは、撮影者とのフィーリングがあってこそですよね☆
姪っ子ちゃんは素敵なお姉さんに撮影してもらえて幸せものだぁ☆
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:08
☆ iikayoさんへ
そうですね、かなり成長が早いそうです。
私には普通がよくわからないんですが(^_^;)
さすが、 iikayoさん♪
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:09
☆みんみんさんへ
かわいらしさが表現できていてよかった0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:10
☆ tnakammさんへ
こんばんわ。
あかちゃんのふわり感♪
ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:12
☆ユリシスさんへ
白くってぷにぷにしているほっぺ、とってもきれいなお肌ですよ♪
こんなお肌にもどりたい〜
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:13
☆ ave999さんへ
ありがとうございます。
なるべくナチュラルに…と思って撮影しています。
全てはオリンパスくんのおかげです^O^
Commented by precious_m at 2007-10-07 21:15
☆おさるさんへ
私は赤ちゃんの成長がわからないんですが、普通はもっと遅いみたいですよ。2〜3ヶ月後くらいなのかしら?
いや〜、おねぇさんと言われると弱いな〜人´∀`).☆.。.:*・
名前
URL
削除用パスワード
<< 珈琲の時間。 鳳凰五百羅漢。 >>