銀杏並木。
c0101341_2043059.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5+C-PLフィルター at 北海道大学構内 11/9撮影

少し出遅れたけど、銀杏を見にいってきました。
葉っぱの数が少々少なくなってますね(^_^;)

c0101341_2045237.jpg

ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

c0101341_20454282.jpg

[PR]
by precious_m | 2007-11-11 20:46 | 札幌・札幌近郊 | Comments(32)
Commented by mori at 2007-11-11 21:42 x
こんばんわ^^
お~~~
見事な紅葉、ホントに北海道の
紅葉はきれですね
こっちの紅葉より全然色がいい
それは北海道だけかな?^^
Commented by sawa123s at 2007-11-11 22:11
きゃ~!すてき~!!
って、今日ね、出店で偶然銀杏の炒ったやつ買って・・
今、美味しくいただいています。。。(爆)

きれいですねぇ。。並木道。。
どれもすてき。。^^
Commented by ki_ex at 2007-11-11 22:55
まぶしいくらいの黄色です!^^
鮮やかでいいですね~
こちらはようやく色づいてきたばかりですので、そろそろ紅葉狙いで出かけようと思うのですが、お天気が…(ーー
そういえば、E-330が来てから休日でお天気の日がないです…ρ(-ω-、)
Commented by ave999 at 2007-11-11 23:37
萠さんの所でも凄い事になっていましたが・・
もしかしてご一緒では・・・
なかったようですね(笑)
最後の自転車いいですねぇ〜
美しい季節という言葉が、
本当に相応しい作品ですね♪
Commented by precious_m at 2007-11-11 23:59
☆moriさんへ
こんばんわ。
銀杏の色、きれいでした。
きっと、空の色も澄んでいるので、銀杏もそう見えるのかもしれませんね。
Commented by precious_m at 2007-11-12 00:01
☆sawaさんへ
こんばんわぁ。
銀杏の炒ったものって売っているんですね。
どんなお味ですか?
串にさして焼いたのと同じみたいに、ほこほこしているのかもしれませんね。
Commented by precious_m at 2007-11-12 00:03
☆ ki_exさんへ
そちらは色づいてきたんですね。
休日や、天候などなかなかタイミング合わないこと、私もよくあります。
けど、早くお試し撮り早くしたいですよね〜。
楽しみにしていますよぉ〜。
Commented by precious_m at 2007-11-12 00:07
☆aveさんへ
一緒ではありませんでしたぁ〜。
私は出遅れてしまって…(^_^;)
自転車の方も、銀杏色の洋服をきてらしておそろい〜((*´∀`))
Commented by ユリシス at 2007-11-12 00:57 x
きゃ~!素敵^^
綺麗ですね~こんな素敵な並木道はないですぅ^^;
うらやましい♪

こちらは、紅葉は、もう少し、先のようです^^;
素敵なショットをありがとう^^
Commented by always-withyou at 2007-11-12 01:14
素敵っ!その一言に尽きます。 
仕事で なかなか旅もできない私。
今夜は いい夢を見れそうです。^^
おやすみ~。
Commented by たっく at 2007-11-12 06:41 x
いちょう 綺麗ですねぇ
この黄色が たまりません。
群馬にもいちょう並木ないかな??

気分すっきりな黄色に今日も仕事がんばろうって思いました。
ありがとう!
Commented by healingman at 2007-11-12 09:22 x
こんにちは。お~、銀杏並木、綺麗ですね~。目が覚めるような黄色の絨毯・・・。やはり北海道の景色は素晴らしい!
Commented by tnakamm at 2007-11-12 10:00
ついにイチョウ並木登場ですね!
マクロ撮影したイチョウの葉と雫、素敵です。
Commented by yuka_224 at 2007-11-12 13:07
はじめまして(^-^)
ステキな写真ばかりですね☆
銀杏並木、とっても懐かしい。。。
学生時代を思い出しました(^-^)
また寄らせていただきますね♪
Commented by precious_m at 2007-11-12 14:57
☆ユリシスさんへ
こんにちわぁ〜。
ご無沙汰しておりすみません。
紅葉はまだなんですね〜。
こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2007-11-12 15:05
☆CHOCOさんへ
こんにちわぁ〜。
銀杏、そろそろ終わりでしたが、北大の雰囲気にひたってきましたよ。
いい夢みれたかしら?((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-11-12 15:06
☆たっくさんへ
こんにちわ。
そちらには銀杏並木はないですか?
そこそこで美しいものが違うから、私はいろんなお写真が見れて楽しみですよぉ〜。
こちらこそ、ありがとう〜☆
Commented by みんみん at 2007-11-12 16:06 x
落ち葉のじゅうたん・・・素敵!
並木道の葉は、これで少ないんですか?
すごくいい感じですが^^

葉っぱと水滴・・・超素敵!
こんな素敵なフォトカード、誰かプレゼントしてくれないかな~ヘヘッ

冬の北海道も素敵でしょうね♪
楽しみにしています^^
Commented by masa6521 at 2007-11-12 20:16
おぉ~、きれい^^
北大のイチョウ並木は昨年もMACHIさんとこで拝見しましたが、
いつ見てもきれいですね~^^
今回は水滴の付いている2枚目に1票としておきます^^v
Commented by loto at 2007-11-12 20:58 x
PLの効果もあってすごい発色いいですね~
こんな立派な銀杏並木、近くにあったらなぁ。
これが全部落ちて絨毯になったらすごいことになりそう^^
ぜひぜひまた見たいです^^
Commented by oyakonoki at 2007-11-12 21:18
三枚とも凄い!!
ここだけの話ですが・・・銀杏並木の写真、あちこちで見せていただきましたが、MACHI*さんの物が一番好みです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-12 23:24
こんばんは。
何かドラマチックな光景ですね♪
一枚目なんかすごくツボでした!!
秋の彩の美しさが伝わってくるいい写真ですよ(^o^)丿
Commented by at 2007-11-13 08:17 x
おはようございます(^^)
私、反対側から写したのですがこちらからだととても明るい。綺麗な色が出ていてうらやましいです(*^^*)
散り始めていた頃かな?銀杏の絨毯もゴージャス(^^)v
自転車のお二人に暖かさを感じます。
TBありがとうございました。私からも・・・(^_-)

Commented by precious_m at 2007-11-14 22:37
☆ healingmanさんへ
北海道へようこそ〜♪
北大は有名な銀杏並木スポットですね。
黄色の絨毯は見応えありますよ。
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:46
☆ tnakammさんへ
ちょっと出遅れましたが、ようやく出かけてきました。
tnakammはいい時期に、しっかり撮られたんでしょうね。
うらやましい〜。
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:49
☆yuka_224さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
こちらのOBさんでしょうか?
私もここの構内、お気に入りです。
秋散歩楽しんできました((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:53
☆みんみんさんへ
こんばんわぁ。
クリスマスカード、そんな季節なんですものね。
時間の早さに驚くぅ〜。
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:54
☆masaさんへ
今年も銀杏をご覧いただきありがとうございます。
2枚目に1票〜サンキュです♪
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:56
☆lotoさんへ
アド変わったんですね〜。
そちらもリンクさせていただきますね〜。
よろしくです。
この絨毯、ひきつめたら、お掃除が大変そうぉ〜(@o@)
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:58
☆oyakonokiさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ〜人´∀`).☆.。.:*・
励みになります。
Commented by precious_m at 2007-11-14 22:59
☆ベッカズさんへ
1枚目は、バックに何も写ってないものもあったのですが、
男性が歩いているところ、いい感じだったので、
あえてこれをチョイスしました。
Commented by precious_m at 2007-11-14 23:00
☆萌さんへ
反対側だったんですね。
私も反対側からも撮りましたよぉ〜。
すご〜く迷って、こちらをup。
もう散り始めいました。
TBありがとうございますぅ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れのひととき。 トナカイキャンドル。 >>