人間の心理。
c0101341_2004497.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 石山緑地

ネガティブマウンドの一部です。
穴があるとのぞきたくなる。
向こうの世界が見たくなる。
[PR]
by precious_m | 2007-11-18 20:02 | 札幌・札幌近郊 | Comments(16)
Commented by at 2007-11-18 20:23 x
こんばんは(^^)
あ・・・わかるわかるその気持ち(*^^*)
私ものぞいてみたくなります。
あっという間に寒くなりましたね。石山緑地も寒そう。
Commented by mori at 2007-11-18 21:36 x
こんばんわ^^
私もそこに穴があるとのぞきたくなる
中に何があるのかすごく興味があるんです
ついのぞいてたら安心してしまいます
そんな感じがでていますね^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-18 22:19
こんばんは。
俺もこういう穴があると覗いちゃうな(笑)
わかるわかる♪
人間の心理か・・・
そうかも(笑)
Commented by ave999 at 2007-11-18 23:00
まさに真理ですね。
覗きたくなるという心理。
いつもファィンダーを覗いてる、
写真好きの皆さんが、
このMACHI*さんの描いた穴の世界を、
覗いてる事を考えると少し愉快です(笑)
そんな私もしげしげと覗いてしまいました♪
Commented by yuka_224 at 2007-11-19 12:08
こんにちは^^
いちだんと寒くなりましたね(><)
確かに、覗かずにはいられにかもです(^-^)b
なんか、穴の中に引き込まれそう~

追伸:リンクさせて頂いてもよいですか?^^
Commented by kuroesu at 2007-11-19 22:14
そうですね~、覗きたくなるし手も入れたくなります。(笑
怖いものも見たくなるし、人間の心理って
そんなものなんですね。
Commented by precious_m at 2007-11-19 22:52
☆萌さんへ
今回は電球モードでとったので余計寒さを表現しちゃいました。
Commented by みんみん at 2007-11-21 09:14 x
覗きたくなる!なる!
それと子供は、手や指を突っ込みたくなる!
ひーちゃんが小さな頃に、突っ込んだ指が抜けなくなって焦る焦る!
ほんと、あの時は参ったー(笑)
Commented by huwahuwa-annin at 2007-11-22 09:22
はじめまして。こんにちは。女子カメラからこちらにお邪魔しました。
私も最近、OLYMPUSのカメラを買いました。まさに勉強中です。
とっても素敵な写真ばかりでうっとりです。
これからも遊びにきます。
よろしければリンクさせてもらってよろしいですか?
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:09
みなさまへ
レスが大変遅くなり申し訳ありません。
今日からようやく復帰です。
しかし、今月中は多忙が予測されます。
お伺いできないこと多々あると思いますが、よろしくお願いします。

☆moriさんへ
やっぱりそう思います?
こういう写真も面白いですね。期待通りで嬉しいですw
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:10
☆ベッカズさんへ
罠にかかってくれたみたいで〜www
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:12
☆aveさんへ
私もみなさんがのぞいてくれているかと思うと、楽しいです。
ちょっとニヤニヤして想像しちゃっていました^O^
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:13
☆yukaさんへ
こんばんわぁ〜。
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いしま〜す((*´∀`))
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:19
☆ kuroesuさんへ
手も入れたくなっちゃうんですね〜。
勇気あるぅ〜。
ローマの休日のことがインプットされているせいか、ちょっと心配になるかも…。
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:20
☆みんみんさんへ
え?抜けなくなった???
それって、めちゃ焦っちゃうよぉ〜。
で、それからどうしたんですか?
無事抜けたから今があるんだろうけど、興味津々です。
Commented by precious_m at 2007-11-25 00:22
☆huwahuwa-anninさんへ
はじめまして。ようこそ〜♪
オリンパスユーザーさんなんですね。
お仲間が増えて嬉しいです。
しかも、札幌の方ですよね?
リンク、もちろんokですよぉ〜。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真館。 Obje#09:WHITE L... >>