小樽・雪あかりの路3
c0101341_133459.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 小樽手宮会場

c0101341_1334545.jpg



c0101341_1341371.jpg



c0101341_1342742.jpg


次回完結。
4日連続雪あかりづくし〜゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by precious_m | 2008-02-11 13:05 | 札幌・札幌近郊 | Comments(16)
Commented by bb_shot at 2008-02-11 13:25
こんにちは。
キャンドルの暖かさも感じますし、3・4枚目の写真もいい雰囲気ですね。
私は行けませんでしたが、ブログ上で楽しませていただきましたよ!
次回完結も期待しちゃいます。^^
Commented by precious_m at 2008-02-11 13:37
☆ bb_shotさんへ
こんにちわぁ。
あら?出かけられなかったんですね〜。
旭川いかがでしたか?
マジ寒そう〜ブルブル。
Commented by tonta03 at 2008-02-11 15:57
こんにちわ~
これから行く予定 13日頃なんですが
素晴しいのを拝見してしまい
すっかり自信なくしてしまいました(^_^)
でも でもこれをお手本に 何とかパクレないかなー
同じようなのを私のブログでみたら
ヤッタナーと思ってください(^_^;)
だけどできるかなー
Commented by mori at 2008-02-11 19:34 x
雪明かりの道いいですね
こんな道通ってみたいです、
外人さんの親子、暖かそう童話にでてきそう^^
完結期待してます
Commented by toshi at 2008-02-11 19:39 x
こんばんは。はじめまして、萌さんのところからおじゃましました。
雪あかりの写真とっても素敵ですね。
撮る人の被写体のとらえ方がそれぞれ違い
大変勉強になりますね。これからも素敵な写真UP期待して
います。時間があれば寄り道して見て下さい。
こちらも近郊でフォトしています。 (^_^)v
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-11 20:33
雪あかりの路、行かれたんですね。
今年も雰囲気満点なんでしょうね。
私は今年は行かないで終わりそうですが、
人出はかなり多いみたいですね^^
Commented by tolliano_papan at 2008-02-11 21:03
こんばんは^^;
「雪あかりの路」シリーズ、感動ーーーです。
雪に灯り、ううう、ぬくもりを感じました♪
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-11 21:52
こんばんは。
雪あかりシリーズいいね♪
すごく幸せな気持ちになりました!!
いろんな愛や幸せが溢れた作品を切り取るMACHIさんの感性って素敵です(照)
ほんと素敵な作品をありがとうです!!
Commented by at 2008-02-12 07:38 x
おはようございます(^^)
わ~同じ所でも、違う角度から~とても楽しいです(*^^*)
こんなにたくさんないけれど、私も早くupしたいな~と思ってしまいました。
完結編?に期待高まります(^^)/
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:30
☆tontaさんへ
もうすぐですね。お天気に恵まれるといいですね。
パクリokですよぉ〜。
どんな感じに撮ってこられるか楽しみです♪
十勝の撮影おつかれさまでした。
感動しました!
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:31
☆moriさんへ
私も童話の中のお話みたいだな〜って思いました。
窓まで雪があって、入り口があるんですが、この雪を乗り越えていかないとここには入れないようでした(^_^;)
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:33
☆ toshiさんへ
はじめまして。ようこそ〜^エ^
コメントありがとうございます。
近郊にお住まいなんですね。
toshiさんももう出かけられましたか?
ゆっくりお邪魔させていただきます♪
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:34
☆tairikuさんへ
人は多いんでしょうね〜。
アメリカの軍艦船も多数入国しているので、雪祭りも過去最高みたいですものね。
寒いけど、ほっと出来るキャンドルライトのぬくもり素敵でしたよ。
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:36
☆トリアーノさんへ
こんばんわぁ〜。
Wコメありがとうございます^エ^
雪あかり機会がありましたら、是非ご覧くださいませ〜。
心もホッとになりますよ。
「ベベリンちゃん、雪あかりの路をあるく」の巻を見てみたいです0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:37
☆ベッカズさんへ
幸せの風が吹いて私も嬉しいですぅ〜♪
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2008-02-12 20:38
☆萌さんへ
萌さんの作品も楽しみにしていますよ〜。
来年は手ぶれ補正をゲットして、三脚なしで動きたいです。
<< 小樽・雪あかりの路4。Last。 小樽・雪あかりの路2 >>