人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Obje#13:元気印。
Obje#13:元気印。_c0101341_22352536.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

オブジェシリーズ。
今月の新入りです。
愛らしい瞳に一目惚れしました。

P.S) 一言添え、復活しました。
 前回はみなさんの、優しい言葉たちをありがとう。
  たくさんの励ましをいただいたので、今度はお礼に元気をお返ししますw

P.S.2) トリアーノさんのブログで、エキサイトのプチ・カスタマイズがわかりやすく公開されていて、そちらを参考にコメント欄を大きく書き込みやすくしました。
その他にもカスタマイズについて参考になること沢山書かれています。
トリアーノさん、ありがとうございます。

P.S.3) もしかしたら、ちょっと旅にでるかも…あとは天候しだい。運次第。
by precious_m | 2008-02-25 22:45 | スナップ | Comments(30)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-25 22:55
こんばんは。
新しい仲間が増えたんですね♪
つぶらな瞳が可愛いですね!!
旅に出るの?
どこへ行くのかな♪
その際は、ぜひゆっくりと楽しんできてくださいね!!
Commented by bb_shot at 2008-02-25 23:16
こんばんは。
可愛いオブジェ、絵になりますねぇ~
コメント欄も広くなって、入力し易くなりましたね♪^^
Commented by precious_m at 2008-02-25 23:48
☆ベッカズさんへ
こんばんわぁ〜。
はい、増えましたぁ〜♪これでうさうさは2匹目になります。
うちにはうさはいないと思っていたら、毎日なにげに見てました。
思い込み、見ているようで見ていない(^_^;)
Commented by precious_m at 2008-02-25 23:49
☆ bb_shotさんへ
ありがとうございま〜す。
うんうん、私もとっても書き込みやすくなりました♪
Commented by skimama at 2008-02-26 00:11
あー、これは広くていいですぅ~♪目が悪い私。大助かり・・・。
そしてうれしい「元気印」・・・お福わけいただきま~~~~す♪
ニコニコ♪

素敵な旅を!

Commented by renorion at 2008-02-26 00:53
先ほどはどうも 遊びに来ていただきありがとうございます。
エキサイトのブログは自分ブログで ほかに仕事や趣味のブログなどがあります。
写真は これからスタートしますので・・いろんなカメラで撮ります。
一番の難題はパソコン音痴でしてww 覚えますのでゆっくりと。
毎日見たいのでリンクさせていただきました。
Commented at 2008-02-26 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-26 06:45
おはようさんです^^;
>私のハートは元気印・・・うれしいな♪
かわいいうさぎちゃん、これから大活躍っすね。

ご紹介、TB、ありがとさんでした。
広くて書きやすいわ~♪
記念にTBいただいてきます^^;
Commented by masa6521 at 2008-02-26 12:29
新しい仲間ですね~^^
かわいいですね。
このままポスカ、決定です^^

↓のマネして、↑わっ、 トリアーノさんじゃん^^;(爆)
私もトリアーノさんのフレームをマネっこしてます^^;

コメント欄も広くて書きやすいです^^

Commented by at 2008-02-26 15:24 x
こんにちは(^^)
うさちゃん、可愛いです。
私も元気をもらっちゃおう(^^)/
コメント欄、広くて書き込みやすいです(^_-)
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:27
☆ skimamaさんへ
うんうん、なんだかとっても気持ちよく書き込めて、大きくしてよかった〜って思っています。
元気印〜、どうぞお持ち帰りくださいね〜0(≧▽≦)0
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:32
☆ renorionさんへ
いっぱいブログおもちなんですね〜。
私もひそかにふたつ。
更新が大変な時もあるけど、楽しかったことやメモなど残せて便利に活用しています。
リンクありがとうございます。
あまりマメに更新しないことも多いのですが、よろしくお願いします。
私もいただきますね♪
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:34
☆2008-02-26 06:38カギコメさんへ
こちらまで書き込みにきていただいてありがとうございます。
なるほど〜、マークがあればいいわけですね。
近く私も入手するので試してみようとおもいます。
あ!けどそのソフトはwin専用〜、私はフォトショで〜♪
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:36
☆トリアーノさんへ
TBありがとうございま〜す^エ^
私のバイブルになりそうでうよぉ〜。
ブックマークも全てのカスタマにしちゃいましたw
トリアーノさんのお写真やフレームのセンスもスゴく好きで〜、持ち腐れのフォトショ&イラレが泣いておりまする。
また今度は画像関係とかもリクエストしたいですぅ〜♡(。´▽`。)♡
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:39
☆masaさんへ
こんにちわぁ〜。
うひゃうひゃ!おふたりのやり取り面白いですね〜((*´∀`))
うんうん、これいいですよね〜。
他にも真似っこしたいこと、い〜っぱいあるんですよね〜。
新入りオブジェ、これからも登場しますので、よろしくお願いしま〜す。
Commented by precious_m at 2008-02-26 16:39
☆萌さんへ
元気をおすそわけ〜って、今日はちょっと弱っているけど(^_^;)
早く人魚になりたいよぉ〜。
Commented by mori at 2008-02-26 21:11 x
こんばんわ^^
元気印もらいました、
写真を見てから、外に出て深呼吸
少し抱け元気になりました。
後もう少しで仕上がります
元気ありがとう^^
Commented by bluesense at 2008-02-26 23:07
はじめまして、こんばんは。
フォトトレジャーからおじゃましました。
初めて拝見致しましたが、
素敵な写真ばかりでため息しながら見ていました。
まだ全部見てはいませんが、
とりあえず感動したのでコメントさせて頂きます。
またおじゃましますね。

Commented by macky5-ms at 2008-02-27 13:39
こんにちは・・・
お久し振りです。<(_ _)>
何時もながら、可愛らしくて和まされる写真に感激でした。
とっても乙女チックなMACHIさんの写真はホントに素敵ですね。!!
旅に出られるのでしょうか、どうぞお気をつけて。
お天気である事をお祈りしています。(^^♪
Commented by tnakamm at 2008-02-27 20:35
こんばんは。
あらら、可愛い新人さんですね♪
元気をもらいましたよ!

旅ですか、いいですね~
僕も休みとって、温泉に行きたいです(撮影は・・・ついでです・笑)
Commented by kuroesu at 2008-02-27 22:28
こんばんは!
このままポストカードになりますね^^
ほのぼのとして元気が出てきますね~♪

↓百合が原の花のエントリーTB頂きました^^
ホント同じ花とは思えないくらい、違う表情をしています!
Commented by みんみん at 2008-02-29 09:52 x
お久しぶりです。
元気、頂きに来ました!

さかのぼって素敵なショットの数々を拝見しました。

「雪あかり路」 どのショットも雰囲気があって素敵過ぎ~~~!

春を先取りのお花もいっぱい^^
そういえば、我が家のクリスマスローズ・・・・・
主人がちょんぎっちゃったんですが、小さいながら頑張って蕾を付けてくれました♪
諦めていただけに、凄く幸せな気分になりました。
お花が開いたら、MACHIさんのマネっこして写真写してみます。

Commented by precious_m at 2008-03-03 23:29
☆moriさんへ
こんばんわぁ〜。
カメレスですみません<(_ _)>
元気、どうぞもらって帰ってください。
私もmoriさんの写真力いただきに参りま〜すw
Commented by precious_m at 2008-03-03 23:31
☆ bluesenseさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
せっかく来ていらしたのに、カメレスで失礼したしました。
自分なりの写真を撮っていますが、日々勉強中です。
よろしかったらまたいらしてくださいね♪
Commented by precious_m at 2008-03-03 23:32
☆マッキーさんへ
乙女チックかな〜。そういわれればあまりこういうの撮ってる人、まわりにもいないかも…(^_^;)
私流ということで〜お茶の時間にたま〜に眺めにいらしてくださいね。
Commented by precious_m at 2008-03-03 23:34
☆ tnakammさんへ
こんばんわぁ。
旅はさんざんな結果に終わりました…。
吹雪で立ち往生して、しまいにはその車中で食あたり…
写真どころではなく、地獄のような日々でした。
日頃のつけが廻って来たのかも…(^_^;)
Commented by precious_m at 2008-03-03 23:35
☆kuroesuさんへ
↓TBありがとうございます♪
見方が違うと、こんなふうに撮ってるんだ〜ってとっても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2008-03-03 23:37
☆みんみんさんへ
こんばんわぁ〜。
大丈夫ですか???
クリスマスローズ、あららちょんぎっちゃったの?
蕾もってくれてよかったですね。
これも、大切に育てた愛情の成果ですね。
素敵な記念写真撮ってみてくださいね((*´∀`))
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-04 23:10
はじめまして、楽しい写真に魅入ってしまいました。
面白い写真の捉え方ですね!
という事で、リンクさせて頂きました。
Commented by precious_m at 2008-03-08 01:15
☆TGokuraku-TOMBOさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
レスが前後逆転してしまい申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ピンクダイヤモンド。 クリスマス・ローズ >>