人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女の瞳。
彼女の瞳。_c0101341_19542633.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL14-54mmF2.8-3.5

「目は口ほどに物を言う」というが、瞳だけで何が表現できるだろう。

「目は口ほどに物を言う」とは…
情が篭もった目付きは、口で話すのと同じ程度に気持ちを相手に伝える。目付きは、口で話すのと同じくらいの力を持つものである。
by precious_m | 2006-03-27 20:05 | スナップ | Comments(4)
Commented by precious_m at 2008-09-25 19:56
開けた瞬間、ドキッとしました。
彼女の瞳には何が映っているのかな?
Posted by: masa | 2006年03月27日 22:08

こんにちは(^^)
人物・・・先日はじめて意識して人を写しました(卒業式の娘でしたが・・・)人の撮影は難しいですね。
「ふつうのしあわせ」「彼女の瞳」どちらも素敵に写されていていいな~と思いました。
瞳、まっすぐに前を見つめるそれには、何がうつっているのでしょう。
Posted by: 萌 | 2006年03月28日 08:27

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪すごいわね。
充分に物を行ってますよ~(^^♪
それにしても何時もながら標準レンズの
冴えですね。素晴らしいです。
Posted by: ゆう | 2006年03月28日 10:07
Commented by precious_m at 2008-09-25 19:56
私もドキっとしました~。
まっすぐ前を見つめる視線 意思の強さを感じます。
キレイな画ですね。
Posted by: judy | 2006年03月28日 11:11

光が良いですね。ご自分で撮ったのでしょうか・・?。
Posted by: ture_zure | 2006年03月28日 11:29
Commented by precious_m at 2008-09-25 19:56
☆masaさんへ
どきっとさせちゃいましたか(^_^)v
少々暗めの室内で、光の方向に向いている時に撮りました。
彼女の瞳の中は…今夜の飲み会のことかな?(爆)
☆萌さんへ
萌さんのあの作品、よかったですよ。心うたれるものがありました。人って心があるから難しいですよね。
☆ゆうさんへ
こんにちわ♪
標準って一番難しく、簡単なのかもしれませんね。私ももう少し使いこなしたいレンズです。
表現力は14-45よりも断然いいですよね。
☆judyさんへ
この方のキャラが少し見えていたみたいで嬉しく思います。とてもしっかりされている方なんです。
judyさんに気が着いていただけてよかった(^_^)
☆ture_zureさんへ
これが自画ではありませんよ。
MF撮りしています。光はきっと、あまりにもピント調節に難を要したので彼女の瞳がうるんできてそれを反射されたので…。よくも悪くも結果よければなんとやら?(爆)
Posted by: MACHI | 2006年03月28日 13:04
Commented by precious_m at 2008-09-25 19:57
これ いいな~~~
こういうの撮りたいです
やはり・・・綺麗な女性も撮りたいという願望が
・・・ゴホン・・・失礼しました(笑)
Posted by: rop | 2006年03月29日 00:27

☆ropさんへ
こんにちわぁ〜♪
うふふ、モデルさん誰かいないですか?
私は仕事の休み時間に同僚にお願いして撮らせていただきました。きれいな女性…私もあと何人か撮りたい人いるんですよね〜。ポートレートのお勉強しておかなくっちゃ♪
Posted by: MACHI | 2006年03月29日 11:52
名前
URL
削除用パスワード
<< スパークリング。 People#1:ふつうのしあわせ。 >>