N43。
c0101341_22341895.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

c0101341_22352368.jpg


*いつもご覧いただきありがとうございます。
10/10より、ちょっと旅に出かけます。
レスが遅れてしまいますが、ご了承くださいませ☆
では、いってきま〜す。
[PR]
by precious_m | 2008-10-08 22:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by at 2008-10-09 11:40 x
こんにちは(^^)
ここは・・・夜景の素敵なN43かしら?
グリーンのあかりが素敵ですね(*^^*)
Commented by ほぃ at 2008-10-09 12:45 x
この写真かっこいいですね。
私もこういう写真撮れるようになれたらいいなぁと思います。


Commented by came_life at 2008-10-09 15:44
ステキなお店ですね〜!!
渡り廊下?がある所はパティオでしょうか??
とても雰囲気あるお写真です〜
Commented by tome at 2008-10-09 19:35 x
すごい雰囲気のあるお写真ですねぇ!
ライトで照らされたミドリがとってもキレイです♪

↓のオブジェ写真も、温かくて可愛くて^^
MACHIさんの撮るオブジェ写真、私大好きです☆
Commented by mugnum-yoda at 2008-10-12 04:47
連休かあ〜
Commented by mori at 2008-10-12 11:10 x
こんにちは
この緑、とても綺麗に出てますね、
水銀灯の色なんでしょうか
写真とマッチをしていい感じです、
こんな感じで夜を撮るのもいいですね^^

Commented by tolliano_papan at 2008-10-13 00:54
こんばんは^^;
やっ、夜の緑、どきどきしちゃいます~♪
雰囲気ありますね。

いってらっしゃい~、お気をつけて。
お土産写真、楽しみにしてまっす^^;
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:52
☆萌さんへ
こんにちわぁ〜。
カメレスで失礼しました。
そうそう、夜景もこの雰囲気も素敵なお店ですね。
ライトアップがまたいい感じで、思わずパチりしちゃいました。
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:53
☆ほぃさんへ
こちらは初コメですね、ありがとうございます。
こういうお写真お好きですか?
雰囲気をうまくつかむのは難しくて、私も得意分野ではないんですよぉ〜。
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:55
☆ came_lifeさんへ
こんにちわ。
ここは、渡り通路になりますね。
野外ですが、この階段を昇ると、両方に伸びる通路の先にはレストランとカフェバーがあって、しっとりした大人の空間が待っていてくれるところです。
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:56
☆ tomeさんへ
こんにちわ。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ここの、雰囲気とってもいいんですけど、
写真では伝えきれないのが、もどかしいです
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:57
☆ mugnum-yodaさんへ
はい、連休でした☆
ゆったりした時間のつもりが、カメラ片手だとアクティブな時間になってしまいました。
Commented by precious_m at 2008-10-13 13:59
☆ moriさんへ
街灯でうつしだされた木々たちは、こんなふうにグリーンにライトアップされていました。
静かな場所で、札幌市内を一望できる宝石箱はとても落ち着ける場所です。
Commented by precious_m at 2008-10-13 14:00
☆トリアーノさんへ
ただいまです。
お土産写真あまりないんですけど、ボチボチいきますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森#08:夕陽と海。 Plant#18:キミの左がわ。 >>