カテゴリ:その他-旅先( 4 )
岩手~北海道、移動記録。
こんにちわ。
久し振りの更新となりました。
先週、岩手を離れ北海道に引っ越しとなりました。
地元です。

今回は、移動の記録写真を残していきたいと思っています。
写真は補正はしていませんので、お見苦しいものもあるかもしれません。
ご了承くださいませ~。

c0101341_16514495.jpg

岩手県から、車とフェリーを使い移動です。

c0101341_16593153.jpg

少し余裕の時間がとれたので、少し観光をしながらの移動となりました。
高速で岩手から目指すは青森県の十和田にある奥入瀬渓流。
何度となくきているところだけど、いつもいまいちなので、最後にここでのショットを選びました。
ちなみに、旦那さまのショットを御借りしてのアップです。

今日は、記録が少し長いので↓のMOREからどうぞ♪

More
[PR]
by precious_m | 2012-06-02 17:23 | その他-旅先
石川の海。
c0101341_2040458.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(石川県徳光ハイウエイ)

気持のいい海が広がっていました。
ただ、風が強い…

c0101341_2042369.jpg


c0101341_20431897.jpg

気持のいい、空と海をみながらハイウエイを後にしました(@^^)/~~~
[PR]
by precious_m | 2009-09-30 20:46 | その他-旅先 | Comments(8)
日本縦断の旅記録ー続編。
c0101341_13314686.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(山口県のSA)

九州を後にして、車で北上~♪
途中のSAで降りると、見晴らしがいいところでした~。
どこのSAか忘れてしまいましたが、秋吉洞の近くになります。
こういう風景、とっても素敵ですね。
疲れも少し少なくなりました(^-^)
8月末の日曜なんですけど、すっごい人に驚きました。
食事をするのも一苦労…。

札幌を出発、宮崎入りしてから約3カ月…(その時の記事はコチラ
宮崎より戻り記録です。
札幌にも2週間ほどいましたけど…(^^ゞ

さて、宮崎県→仙台 1750キロ
仙台→秋田 200キロ
秋田→飛行機にて札幌に戻り
札幌→秋田 走行距離600キロ(海の上は含まれていません)
マジ、日本縦断往復しちゃってます…(^^ゞ
って、ことで秋田よりブログ再開いたします☆

*ブログをお休みしていた間も、訪問いただきありがとうございます☆
また復帰しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by precious_m | 2009-09-28 13:36 | その他-旅先 | Comments(10)
日本縦断の旅記録。
こんにちわ。
札幌を出発し、仙台まで飛行機で。
そのあと、仙台→九州は宮崎県まで車移動しました~。
ちょい疲れがまだ残っています…(+_+)

今日はそんな旅の記録です。写真は記録用です。

仙台を19日朝7時に出発。
高速にすぐ乗って南下…。
c0101341_13361237.jpg


More
[PR]
by precious_m | 2009-06-25 13:43 | その他-旅先 | Comments(34)