カテゴリ:イベント( 11 )
わたし記念日。
c0101341_17351949.jpg

今日、札幌で初雪が降りました。

寒いです。

だけど、キモチはあったかです。

**

おととい、ウクレレプレイヤーの鈴木智貴さんのライブにはじめて行きました。

北海道初ライブです☆

音色も雰囲気も、とってもとっても心地よくって。

なんだろ、じ~んとあったかになりました。

まだ鈴木さんを知ってから浅いですけど、毎日聞いていると

音はもちろん、そのお人柄にも惹かれていきます。

ぜひ、みなさんにも聞いてほしいなぁと思います。




鈴木智貴さんのオリジナルソングで一番大好きな曲です♡





鈴木さん またぜひ北海道にいらしてくださいね。
待ってます♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.10.07 北海道小平町


[PR]
by precious_m | 2017-10-23 17:55 | イベント | Comments(2)
圧倒的桜。2017 。
c0101341_22144351.jpg

今年とった桜で、一番すきなふぉと。

圧倒的桜 2017。

みなさんの桜、楽しみにしていました。

ぜひ、みなさんもお出掛けになってみてくださいね(^^)/



c0101341_23062206.jpg



usaさん、素敵な企画ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*







[PR]
by precious_m | 2017-05-20 17:33 | イベント | Comments(15)
空と星と灯りと(参加型写真展)。
c0101341_11392397.jpg



今週土曜日まで開催中の 「空と星と灯りと 」のイベントで
参加型写真展「空」に参加させていただいています。


テーマが空だったので、今年撮った美瑛の丘の写真を
冬と夏バージョンで。
(雪と大地)



保護ネコちゃんやワンちゃんのチャリティイベントも兼ねており
素敵な活動に私も今回で3回目の参加です。




うちの子たちはシニアで、ほとんど寝て食べての生活。
それでも、一緒に同じ時間を過ごしてくれることが嬉しい。




保護動物にも、少しでも愛情を゚・*
小さなチカラになれたらいいなと思っています(^^)♡♡




写真展は無料で見られますし、その他にも素敵なハンドメイド作品の販売などがあるようです。
お近くにお出かけのときはお寄りくださいね。


いつか私も見に行きたいなぁ…(^^)/



***


「空と星と灯り展」

日時:7/19(火)〜8/13(土)11:30〜17:00

場所:北九州市若松区 calocaloterasu




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。



MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS
[PR]
by precious_m | 2016-08-11 12:00 | イベント
コンサドーレ応援フォトセッション。
c0101341_11185637.jpg



北海道コンサドーレ札幌×北海道カメラ女子の会 コラボ企画 
「コンサドーレ応援フォトセッション」


めったにない素敵なチャンスに出かけてきました!



実はコンサドーレ、生ではじめてみます。

Jリーグ全盛期にはまって、国立競技場によくいってましたけど


小野選手と稲本選手しかわからない…ルールもよくわからないサッカー初心者です。


けど、めっちゃ楽しめました!!! そんな写真たちです(^^)



c0101341_11252752.jpg



こちらオフィシャルということで、Jリーグ公式のウエアを着ての撮影。

ちょっとテンションあがるぅ~!! 私は003をお借りしました。



c0101341_11314277.jpg



選手たちがウォーミングupをはじめるころ、撮影開始~♪ 

気になる場所へ、それぞれ移動。 女子だけどすごい重そうな機材をもって。



写真たくさんあるので収納しました。

MOREより 御覧ください゚・*:.。. .。.:*・゜

More
[PR]
by precious_m | 2016-08-05 11:58 | イベント | Comments(4)
3.14 HEART TO HEART × FES
c0101341_12163683.jpg




あの日 あの時で あの場所

あなたと出会えたから

いまの私がいる。

(どこかで聞いたフレーズ???w)




c0101341_1218233.jpg



そして たくさんの輪ができた。


今日は結婚式記念日。



c0101341_12191865.jpg



花が終わる そのときまで

自分らしく きれいな花でいられるように。


いつも、ありがとう。


これからもたくさんの素敵な出会いが みなさまにありますように(^^)/

Ricoさん、fesをありがとう~♡

 みんなでつながろう。




エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

蒼さんのお店「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」さんにて
写真展「花とネコ」に今回も参加しています。
3.7~3.21まで ねこのじterasu2F

お近くにお出かけの際にはぜひ♪
ブロ友さんも参加されています。webを離れた場での写真展の場をありがとう♪


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R  / 札幌 百合が原公園温室
[PR]
by precious_m | 2016-03-14 12:26 | イベント | Comments(18)
クリスマス&猫写真展「Photo de Noel」
c0101341_23234765.jpg



蒼さんの「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」さんでの
クリスマス&猫写真展「Photo de Noel」に参加させていただいております。

本日よりスタート♪


近くだったら…
もうちょっと近かったら…
そんな思いでいっぱいですが、大好きな九州での参加とって嬉しいです。
総勢30名の方の展示だそうです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

わたし出したのは、北海道からの参加なので北国らしく
ホワイトクリスマスにドイツ人の店員さんとワンコを連れたお客さんの会話のシーンと、仙台での写真。



お近くの方、そうではなくても是非って方いらしたら足を運んでみてくださいね~☆


詳しくは、こちらへ。
虹のいろ




前記事に「さんぽ」
c0101341_11494262.gif
に載せていただきました♪
ウーマンエキサイトさま、ありがとうございます(^-^)ヤッター♪



[PR]
by precious_m | 2015-11-21 23:38 | イベント | Comments(10)
圧倒的桜。2015
c0101341_22272359.jpg







usaさん主催の
「圧倒的桜。2015 ~桜写真でつながるブログの輪~」
に参加させていただいております。
このような素敵な機会をありがとうございます。




私の桜は、やっぱり この子と一緒に見た桜。
ちょっとだけ、遠い目をしているけれど、しっかり一緒に桜道を歩いたこと。




c0101341_22343688.jpg

(2枚目は再投稿です)




CHERIを囲んだ最高の家族写真。



いつもと かわらない時間が 私たちには 嬉しい桜日和でした(*´∇`*)



***

ご覧いただきありがとうございました。
沢山の方の桜も是非、みせていただきたいです。


そして
rinkatsuさん、mocoさん お誕生日メッセージありがとうございました。
そしてのえさん、記事投稿ありがとうございます!
びっくりしました~☆ 嬉しい!!! (^-^) 
涙ちょちょぎれちゃいそうです。
ココロあったかになりました。

THANK YOU SO MUCH.




Precious* 恋するカメラ  MACHI*
[PR]
by precious_m | 2015-05-23 00:01 | イベント | Comments(33)
記念日写真。
c0101341_2035387.jpg


いつもご訪問、ありがとうございます。
自分にとっての「記念日写真」をこの1カ月考えていました。

自分が、自分らしくいられる空間。
そんな空間にいっしょにずっとそばにいてくれたこの子たちとの時間が毎日の幸せであり、記念日かなって思いました。

みなさんの記念日写真見せてくださいね。
TB参加、お待ちしておりま~す(*´∇`*)

幸せ わんこたちはコチラ。
[PR]
by precious_m | 2010-10-27 20:41 | イベント | Comments(18)
みなさまありがとうございました。
5日間に渡りましてTB企画にご参加、コメントいただきましてありがとうござした。
初めてのいろは☆さんとのコラボに、とてもたくさんの方からのTBをいただき感激しております。
様々なジャンルですが、同じカラーを基調に素敵な写真を見せていただきました。
ホントホント、感謝と感動でした。
そして、何よりもたくさんの方と交流でき、その場を作ることができたことはとてもよかったと思っております。
みなさま、そしていっしょに企画を作りあげてくださったいろは☆さんにお礼申し上げます。
これからも、たくさんの刺激と元気をいただきに伺った際にはよろしくお願いします。

多謝。
Precious*管理人MACHI*
[PR]
by precious_m | 2008-03-29 23:26 | イベント
TBコラボ企画-十色。「桃色片思い」
c0101341_1136519.jpg

ポスターby いろは☆さん

今日から29日まで、「よりどころ」のいろは☆さんといっしょにTB企画を行います。
カラーバリエーションでのTBで、初回は「桃色」。
春を感じさせる桃色、桜色、薄いピンク、濃いピンクOKです。
ジャンルは問いませんし、過去記事、初めての方も大歓迎です。
楽しくみなさんとの交流がもてたらと思っています。
桃色でハートフルにおつきあいいただけると、嬉しいです♪
TBお待ちしております。

〜3/29 23:00を持ちましてTBを終了いたしました〜
たくさんのTB及びコメントありがとうございました。


ご質問、ご感想などありましたら、コメ欄ご使用くださいませ(^-^)

*この記事は終了の3/29までTOP掲載します。

More
[PR]
by precious_m | 2008-03-29 23:00 | イベント | Comments(96)